bandicam 2017-05-19 05-48-12-867

1: 2017/06/14(水)10:51:58 ID:aY7
最近暇なんや


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【一極集中の原因】地方の若者「地方は見捨てられて不便! 上京して東京で働く!」


【中国のお天気お姉さん】楊丹(ヤン・ダン)の見た目が22年前と全く変わらない


【都市伝説】ネズミーランドの闇


食品関係の面白い法律あげてく


馬鹿「タイムマシンを作ることは不可能」ワイ「根拠は?」


台湾旅行「台湾ええな!人も優しい!日本語通じる!飯は・・・・」


アンサイクロペディア「東日本大震災の3月11日はあくまで 普通の日だ」


【いるいるw】縄文人の女性の顔を復元した結果www


ワイ黒人とのハーフ「ブラック企業」とか「ホワイト企業」 という言葉に違和感


30歳年収320万円のワイ、子供の頃思い描いてい たような人生を諦め泣く…


ガキの頃の脳内出血で人生が一転した話をしたい


セブンイレブン役員「このお弁当人気やなぁ…せやwwwwww」


昔の人が考えた間違った説を上げていくスレ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


ワイ(女)、夫に捨て猫を拾った事がバレ激怒される


【唖然…】3年間ニートやったワイが社会復帰した結果



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2017/06/14(水)10:53:29
タルパがどうこう言ってスレが気になったンゴ

「タルパの作り方」

タルパ・・・・チベット密教の秘奥義で、修行を極めた者のみに伝えられる秘奥義・・・・・・

日本語訳で「人工未知霊体」つまり、人間が「無」から霊体を作り出してしまう方法です。

貴方が理想とする人間を想像します。 イメージに揺らぎが出ないように、全体のバランスを取りながら、細部も詳しく想像します。 人格も同じく、細部まで想像します。

この術のポイントですが、「頭の中の世界」で想像しないで、現実世界に重ねて想像するのです いま、自分の目の前に彼女がいる、と想像します・・・・・それが「奥義」です。 何か、とても簡単で、どこも特別じゃないような気がしますが「現実世界の上に重ねて想像する」 ってのは、簡単なようでいて、意外と誰もしないのです。

実際やってみると、えらく難しいのが判ります。 細部まで想像出来るようになるには慣れが必要ですし、全体を捕らえながらやろうとするとまた難しいのです。 そして、彼女をただ想像するだけでなく、「人格の形成」も同時に行っていきます。彼女を「動かす」のです。

例えば、彼女と「会話」をしてみます。 もちろん最初は、貴方が「彼女のセリフ」を考えて、一人で二人分の会話をスムーズに頭の中に流さなければなりません。 もちろん、慣れたら細部にこだわります。 会話するとき、例え自分が考えたとしても、「彼女に喋らせる」事を忘れないでください。 彼女のセリフも、「彼女ならこう答えるに違いない」とか、

「彼女は頭がいいのだから、ここまで考えて喋るはずだ」とか、考えて下さい。 そのうち慣れて来ると自分が考えて喋っているのか、彼女が考えて喋っているのか判らなくなってきます・・・・ そのうち、完璧に彼女自身が喋り出してきます。

タルパというのは幻影という意味だそうで。 想念の力によってこの幻影を視覚化するチベット密教の秘術だとか。 では簡単にやり方を。

人物の写真・絵などを用意 その人物の細かい性格を決める(尊敬できる立派な性格にすること)

次に一日何回かこの人物に話しかけ、話しかけたらその人物が返事をする様子を想像する。 返事はその人物の性格に合った答えを言うこと。 こうしたことを続けて行くと写真や絵に想念波動が染み込んで、魂が宿るようになると言う。

ここまで進んだら最後に写真や絵を使わずに魂を与えた人物を視覚化していく。 やり方としては、夜、暗くした部屋で、壁などを向かい合わせに座り、空中に向けてイメージを視覚化する。 その人物の身体の顔、手、足など細かいところもリアルにそこに実在するというところまで描いていこう。

コツはやはり意識の集中にある。 やがてハッキリした人物像が出来上がるので、そうしたら最初でやったようにその人物に話しかけて会話をしてみると良い。 こうして徐々に慣れてきたらこちらが質問しないのにタルパの方から話しかけてくるようになり、忠実な召使になってくれる。 ここまで出来るようになると、遠方にいる知り合いにメッセージを送ったり本人を守護してくれたりしてくれると言う。



既存の絵を見るだけでもいいかもですけど、見ずに細部まで精密に書けるくらいイメージが頭に出来てないとダメだと思います。 顔が一番大事だと思うので、最初はバストアップの絵だけでもいいと思います。 でも、立体的なイメージにも慣れていないといけない(自信なし)ので、 斜め上から見下ろしたり背中の様子とかも描いたり見た方がいいかもです。

デッサン人形でも何でもいいので、体の仕組みや立体構造を頭に叩き込むとか。 これに慣れておかないと、タルパのイメージを動かし始めた時に、ポーズとった際の関節やら距離感やらが矛盾だらけになってしまいます。

全身のデザイン決め、名前決め ↓ 主に顔をイメージしながら、時折りぼやけた身体のイメージを補充するようなイメージのやり方でお喋り ↓ 体の部位部位をイメージするのではなく、全身を常に一瞬でイメージしながらお喋り

3: 2017/06/14(水)10:54:48 ID:aY7
>>2
デメリットがデカすぎるからやろうと思わん
自主的に二重人格になるようなもんやで
4: 2017/06/14(水)10:58:13
>>3
1人は寂しいんや…
5: 2017/06/14(水)11:01:15 ID:aY7
>>4
ネガティブな性格なら止めといた方がええで
ミスったら恐ろしい見た目のタルパが出来てそいつに四六時中責められるんやで
6: 2017/06/14(水)11:01:53
>>5
それって糖質なんじゃ…
8: 2017/06/14(水)11:05:38 ID:aY7
>>6
ほんとその通りやで
最初に流行らせた奴は今頃どうなったんやろな
7: 2017/06/14(水)11:05:13
>>5
Mなワイにはむしろwelcome
9: 2017/06/14(水)11:08:22 ID:aY7
>>7
美少女キャラならまだええけど自分の抱えてるトラウマとかがタルパになったら終わりや

まぁ本当にやりたいならタルパ作るときにタルパを消すパスワードを設定しておくとええで
12: 2017/06/14(水)11:21:49 ID:aY7
人がおらんから勝手に最近調べた地下鉄の女子トイレの噂について話すわ

そのトイレは前から「雰囲気が重苦しい」「あそこのトイレは使う気にならない」って言う人が大勢いたんや
13: 2017/06/14(水)11:28:01 ID:aY7
実際にその地下鉄の駅に行くとトイレが変な場所に配置されてたんや

地上に出る階段と壁の隙間に細い通り道があってな、その奥にトイレが置かれてた

確かに暗い雰囲気があってトイレは使う気になれんかったわ
14: 2017/06/14(水)11:33:37 ID:aY7
精神科に勤めてる知り合いに聞くと、昔そのトイレで札人事件が起こったと言われた

通学中のJKがトイレで待ち伏せしていた男に頃されるって事件で当時は結構騒ぎになったらしい
15: 2017/06/14(水)11:35:04
なんでイッチはそんなことしてるんや?
16: 2017/06/14(水)11:40:13 ID:aY7
>>15
ただオカルトが好きなだけや

その犯人は心神喪失状態と判断されて事件の後知り合いの勤めてる病院に入院してきた

その犯人は非常に我儘で棒れっぽかったので看護師達からも随分嫌われていて、よく嫌がらせを受けていたらしい
17: 2017/06/14(水)11:51:53 ID:aY7
最終的にその犯人は病氏した
とは言っても元々病状が悪かったらしく、70近くまで生きたのでありがちな呪いや祟りといった噂は出なかったらしい

知り合いは「呪いなんて本当は無いのかもね・・・」と言った

結論として噂の真相はトイレの場所がおかしいのと過去の事件が重なって近寄りがたい雰囲気が出ていただけやった
18: 2017/06/14(水)11:53:28 ID:aY7
文才無くてすまんな
思い出しながら書いてたから所々変かもしれんわ
19: 2017/06/14(水)11:53:35
今までで1番ヤバかった場所はどこなんや?
20: 2017/06/14(水)11:58:08 ID:aY7
>>19
あんまりヤバくはないが住宅街の中にポツンとあった廃墟やな

中には入れんかったけど窓から覗くと壁一面に板が打ち付つけてあったの見てゾッとしたわ
何を隠してたんやろ
21: 2017/06/14(水)11:59:44
>>20
普通に行政が私有地って事で封鎖してるだけやと思うで
22: 2017/06/14(水)12:04:43 ID:aY7
>>21
そういった感じではなかったんや
家の中は綺麗で人が住めそうではあったけど窓から見えた対面の壁だけ板で隠してあったんや

見た途端すごい違和感感じたけど住宅街だからあんまり変なこと出来んし諦めて帰ったわ
25: 2017/06/14(水)12:05:45
>>22
それは怖いな、隠してるって表現に納得やわ
23: 2017/06/14(水)12:04:43
ワイも一つ調査?した時の事語ってええか?
24: 2017/06/14(水)12:04:57 ID:aY7
>>23
是非語ってくれ
26: 2017/06/14(水)12:07:45
ワイも学生の頃友達に頼まれて廃墟行ったんや
その廃墟ってのが取り壊しする予定を立ててたものの、いざ壊そうとすると作業員が不審4するって事で工事が延期→延期→中止ってな感じになった曰く付きの物件やったんや
27: 2017/06/14(水)12:10:13 ID:aY7
なかなか面白そうやな
29: 2017/06/14(水)12:16:05
いざ現場に行ってみると、コの字に木が生い茂ってて道路に面した部分だけがロープで封鎖されていたんや
そこからワイは侵入してその廃墟の中に入れる場所を探したんや
30: 2017/06/14(水)12:17:07
廃墟に隠れて葉っぱを栽培してる怖い人「アハハ!」
31: 2017/06/14(水)12:18:24 ID:aY7
>>30
廃墟で一番恐いのはヤーさんやからな・・・
32: 2017/06/14(水)12:19:13
>>31
ほんとにそうだったのか(困惑)
33: 2017/06/14(水)12:20:21
雑草を踏み倒しながら、ぐるりと廃墟を一周したら、封鎖されている引き戸の下部分に人が入れそうな位の穴が空いてたんでそっから侵入した
35: 2017/06/14(水)12:25:45
中は黴とネズミのクソ尿で産まれて始めて饐えた臭いってものを体感した
侵入した所は元々トイレ?か台所が置いてあっただろう痕跡があって、そこから真っ直ぐに通路、通路で右に居間、居間の奥に寝室っていうありきたりな作りやった
36: 2017/06/14(水)12:27:17
ほう
37: 2017/06/14(水)12:28:00 ID:aY7
いきなり水場は恐いな
41: 2017/06/14(水)12:33:20
通路ってか廊下か
まぁ、廊下を歩くと日に焼けたカレンダーが貼ってあり、そこには工事の日程云々が書かれてた痕跡があった
色褪せすぎて文字も大分曖昧だったが一応取り壊しが決まっていた事は嘘じゃないんだと確認して、チキンなワイはもう帰りたくなっていた
42: 2017/06/14(水)12:39:22
どうなるどうなる…
43: 2017/06/14(水)12:40:05
その次は居間に行った
押入れがあり中を覗くと小銭が散乱していた
おおよそ、ホラースポットとして中に入った人等がお備え?として置いていったものだと解釈する
スマホのライトで押入れの上部を照らすと御札が貼ってあったが、専門では無いのでフラッシュを炊いて写真を撮り、知り合いに内容を後で聞くことにした
47: 2017/06/14(水)12:47:36
居間から繋がっている寝室に目をやると、廊下や居間と比べ物にならないくらいの近寄り難さがあった
前述通りコの字に木で覆われている為陽が一切当たらない部屋で、1番薄気味悪く、近寄ると饐えた臭いが濃くなるのを感じた
58: 2017/06/14(水)12:57:19
意を決して寝室に入ると、居間側からは確認出来なかったが
壁裏の畳が70cm四方位に切り取られてる事が分かった

ライトで照らして中を覗き込むと、恐らくネズミの骨やら氏体がその下に大量に詰まっていた
60: 2017/06/14(水)12:58:48 ID:aY7
>>58
うわぁ…絶対ヤバい奴やん
61: 2017/06/14(水)13:00:15
ワイは写メやらなんやら色々撮ってレポしたろって思ってたけど、その場所を見た途端に焦ってその廃墟から逃げてしまった
62: 2017/06/14(水)13:00:30
>>61
写真あげられる?
66: 2017/06/14(水)13:07:43
なにがヤバいって思ったって、その畳の切り口がまだ風化してなかった事と、ネズミの骨なら分かるが肉付きの4骸があったって事や
つまりは、誰かが定期的にここに訪れて、氏骸を捨ててるか、蠱毒じみた事をしているって思ったんや

一応、普通に帰れたが、家で写真を確認すると御札の写真だけが真っ黒くなっていた(一応ちゃんと撮れていた事は確認してた)
69: 2017/06/14(水)13:10:19 ID:aY7
>>66
今どき蟲毒を本当に作ろうとしてるなら相当イカれとる奴やな
48: 2017/06/14(水)12:49:03
EVP録音したらヤバイのとれそう
50: 2017/06/14(水)12:50:10
オカルトってどういったやつ?
52: 2017/06/14(水)12:53:21 ID:aY7
>>50
心霊スポットやUFOの目撃情報に廃墟とかなんでもありや
不思議な言い伝えとかも調べるで
51: 2017/06/14(水)12:52:55
(饐えるってなんて読むんやろ?)
54: 2017/06/14(水)12:54:24 ID:aY7
>>51
すえる やで
廃墟特有の腐った木材とかの臭いやな
63: 2017/06/14(水)13:03:15
読んでてドキドキした
73: 2017/06/14(水)13:16:12
後日、知り合いに住職の娘がおって、その子伝いに撮った写真を寺の奴に見てもらったんやが
なんか神妙な顔持ちになって「この写真今すぐ全部消しなさい」「ワイくんは気にしないかもだけど、周囲に迷惑が被るヤベェの写ってる」
的な事を言われて、写真は消去させられた(消さんなら住職の娘に関わるなとか言われた)
80: 2017/06/14(水)13:20:57 ID:aY7
>>73
住職はそういった類いの写真感心せんからな
大体消すかお焚き上げや
77: 2017/06/14(水)13:19:52
どの写真がやばいのかとか一切教えて貰えなかったし大したオチも無いが
ワイのオカルト体験はこれで終いや
78: 2017/06/14(水)13:20:27
さっぱりしてるけど1歩間違ったらクッソやばそうでこわE
91: 2017/06/14(水)13:35:10
>>78
どうなんやろなー、今まで心霊スポット巡ってるけど坊さんに「ワイくんならへーきへーき」ってしか言われたこと無かったから結構やばかったんかもな
93: 2017/06/14(水)13:38:38 ID:aY7
>>91
坊さんの知り合いうらやまC
まだその廃墟残ってるんか?
96: 2017/06/14(水)13:41:27
>>93
多分個人管理から国管理に写って10年は少なくても経ってるし残ってると思うで、まぁ、秋田の知り合いからあんま連絡とらんくなったから分からんのやけど
104: 2017/06/14(水)13:47:47 ID:aY7
>>96
行ってみたいけど秋田じゃ無理やな…
105: 2017/06/14(水)13:49:18
>>104
どこら辺に住んでるんや?新潟いけるならいい所あるで
110: 2017/06/14(水)13:51:52 ID:aY7
>>105
札幌なんや
道外は厳しいな
79: 2017/06/14(水)13:20:28
気になるわ~場所どこや県だけでええからおしえてや
82: 2017/06/14(水)13:22:23
>>79
秋田県の北秋田市って所やでー気になったら調べて行ってみてクレメンス
83: 2017/06/14(水)13:23:43
蟲毒と言う字面から漂ってくるヤバい呪術感
85: 2017/06/14(水)13:24:39
うちの年寄りのじいさんが
なんかの宗教?の不思議やとか言うて写真見せてきたんやけど
ガッツリ心霊写真やったんよ どうしたらええかな
87: 2017/06/14(水)13:29:55 ID:aY7
>>85
その写真に嫌悪感を感じるなら寺にでも持ってけばええで
ちなみにどんな写真?
88: 2017/06/14(水)13:31:49
心霊写真って最近聞かへんよなぁ
92: 2017/06/14(水)13:36:42 ID:aY7
>>88
テレビでもあんまり扱われんしな
あんまり怖いとクレーム付けるアホがいるらしいけどどうなんやろな
114: 2017/06/14(水)13:53:45
北海道やったら開拓とかアイヌ関係で色々ありそう(偏見)
117: 2017/06/14(水)13:56:24 ID:aY7
>>114
開拓のために連れてこられた罪人の骨が埋められてるトンネルや道路の噂は多いな
そういう場所はかなり危険と言われてる
118: 2017/06/14(水)13:56:47
>>117
掘り返したらどうなるんやろ
121: 2017/06/14(水)14:00:17 ID:aY7
>>118
トンネル崩落事故が起きて中に埋まってた骨が出てきた事件はあったはずや
有名やから調べたら出てくると思うで
123: 2017/06/14(水)14:03:21
気仙沼付近のループ橋祓ってくれや
127: 2017/06/14(水)14:05:19 ID:aY7
>>123
なんかあるんか?
134: 2017/06/14(水)14:19:34
地元の有名な廃病院忍び込んだことあるけど
翌日40度近い謎の高熱出して一週間寝込んだくらいで特に何も無かったで
136: 2017/06/14(水)14:20:50 ID:aY7
>>134
氏にかけてるんですがそれは
138: 2017/06/14(水)14:22:37
慰霊の森に行って来い
139: 2017/06/14(水)14:23:23
>>138
大したことないであそこ
142: 2017/06/14(水)14:24:28 ID:aY7
>>139
あそこ行ったのか
よく雰囲気にあてられて泣き出す奴いるらしい
145: 2017/06/14(水)14:26:52
蟲毒ってなんや?
148: 2017/06/14(水)14:28:17
>>145
簡単に言えば異種格闘ムシキング
149: 2017/06/14(水)14:31:34
平和の滝に昼間行ったけど名前の通り平和やったで
151: 2017/06/14(水)14:33:18 ID:aY7
>>149
ワイも昼間に行ったわ
夜に行けば違うのかもしれんけどちょっと面倒だよな
153: 2017/06/14(水)14:37:10
オカルトではないが栃木の華厳の滝は有名な自ら命を絶つ事スポットらしいが同時に観光地でご飯やさんなんかもあるらしいが
そこでイワナを滝の名物として提供してるらしいが、そのイワナは自札者食って育ったイワナらしい
157: 2017/06/14(水)14:39:18
>>153
ヒエッ
159: 2017/06/14(水)14:40:59 ID:aY7
>>153
海難事故が起きた後の海ではよく育った魚が捕れるっていうしな
実際食ったんか?
165: 2017/06/14(水)14:54:20
>>159
食ってはないが地元のバッバが言ってた
166: 2017/06/14(水)15:01:06 ID:aY7
>>165
なかなか都市伝説めいた噂でええな
是非食ってみてくれ
161: 2017/06/14(水)14:43:17
大島てる見てると時間潰れるよな
163: 2017/06/14(水)14:47:01 ID:aY7
>>161
前住んでた家の目の前が飛び降り自札現場なの知ってビビったわ
164: 2017/06/14(水)14:50:42
>>163
実家の斜め裏で自札あって草枯れた
209: 2017/06/14(水)15:52:16
オカルトにはあってないけど写真を撮ったら三枚に一枚白く光る綿みたいのがふわふわ浮いてる写真が撮れるばっちゃんの家の倉があったぐらいやわ

ガチもんの幽霊がおるから除霊しろっていう住職と、この家においとまさせて貰ってるだけっぽいから変な事せずにほっときって言う住職で分かれてて不思議やった記憶
210: 2017/06/14(水)15:55:13 ID:aY7
>>209
オーブのことかな?
まあ今まで悪いこと起こってないのなら害のある幽霊じゃないんやろな
213: 2017/06/14(水)16:00:37
>>210
ばっちゃんの家の使わない物を置いてるだけの倉やったしなんにもさわらずに終わったわ
ばっちゃんが氏んだ後に売りに出された後に倉を撤去したそうやけどどうなったんやろなぁ…
214: 2017/06/14(水)16:04:47 ID:aY7
>>213
何もなかったのなら特に悪い霊じゃなかったんやろな
地縛霊でも倉撤去したら出なくなるんやろか
211: 2017/06/14(水)15:57:14
イッチはUFOとかUMA系は行かないの?
212: 2017/06/14(水)15:59:32 ID:aY7
>>211
もちろん守備範囲やで
ただ地元じゃ目撃情報全然ないんや
215: 2017/06/14(水)16:10:12
一回だけ謎の発行飛行物体見たことあるな
UFOよりも人魂みたいなイメージで夜空を上空に移動していった
よく飛行機の飛ぶ地域だが明らかに飛行機じゃないし
流れ星にしたらやけに大きいし上方に飛んでったのが不可解だ
去年の秋ぐらいやったと思う
216: 2017/06/14(水)16:13:40 ID:aY7
>>215
ピカピカ光る凧とかドローンの可能性はない?
最近のUFOとされる物は大体この二つや
217: 2017/06/14(水)16:14:37
>>216
わかんねえな
218: 2017/06/14(水)16:17:20 ID:aY7
>>217
もしかして愛知県?
219: 2017/06/14(水)16:22:43
>>218
広島
220: 2017/06/14(水)16:28:28 ID:aY7
>>219
じゃあ違うか
去年俺も愛知県で似たようなのを見たの思い出してな

俺が見たのは炎そのものだった
221: 2017/06/14(水)16:36:12
>>220
それの正体はわかるんか?
222: 2017/06/14(水)16:48:13 ID:aY7
>>221
それが全然検討つかないんや
電車に乗ってるときにふと窓を見ると炎が浮いてるのが見えたんや

最初看板のネオンかと思ったけど明らかに炎の揺らめきがあった
すぐ通りすぎたから詳しく見れなかったけど俺のイメージする人魂そのものだった
71: 2017/06/14(水)13:13:20
ええなぁワイもオカルト探偵になりたいわ


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


業務スーパーで20本200円のソーセージ買ったw「何コレ…ド ッグフードの味じゃん…」


事故られて相手から示談持ちかけられてるけど、どうしたら いい?


【痛車w】オタクの車がとんでもない事になっててワロタwwww


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタ www


お局様が新入社員にいじめられてて草wwwww


幼い頃の不思議な体験「鬼が来た」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと 待って・・・別れましょう」


ワイ保険営業、保険なんていらないと考えはじめるwwww


彼女「男先輩と映画行っていい?w」ワイ「ええで・・・・・」


イモトアヤコが南極から帰ってきた結果wwwwwwwww


トランプ大統領怖えぇぇぇ「北朝鮮が約束を守ると信じる」 もし守らなかったら、その時は…((;゚Д゚))ガクブル


【呪われた地】会津若松市とかいう魔境wwwwwwww


【やっぱりw】クレジットカード所有率の1位ワロタwww wwwwwwwww


【保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


現在ナマポ31歳、ワイの職歴一覧がこちらwwwwwwww wwwwww


【問題】これが解けたらIQ120wwwwwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【怖すぎ…】おんJの怖い話だいすき部


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


幼少ワイ「わーいコンビニのお弁当だwwwwwwwww」


【悪徳霊能者】霊能者に振り回された10年


宇宙に関する質問になんでも答えるでwwwww


AIで仕事消えるのって圧倒的に民間だけだよね?


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


【心霊スポット】山形の滝不動の刀


NHK、縦読みで東北を煽ってしまうwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【悪いのはどっち?】僕「お酒は全然飲めないので、水で… 」上司「こういう席なんだか
ら飲もうよwww」僕「水で…」上司「...


【ロックオンしてて草】米軍がUFOを追跡した映像が公開され る


【天才てれびくんシリーズ】司会者のイメージで世代がバレるらしいwww


日本企業の社長に就任したイギリス人が絶句「日 本の最低賃金は低すぎ」


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


子連れ親「ラーメン大盛り」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え....」


土木女子さん、職人に論破されるwwwwwwwwwww


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ウソだろ…】ジャッキー・チェンが『中国人の精神日本人』に激オコ「恥さらし!!処罰の対象にして」


【怖すぎ】クレヨンしんちゃんが白目と黒目が逆転してるの気づいて以来怖くて見れない・・・


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引い た」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴 」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働い てる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起 る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私 の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

参考:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497405118/