bandicam 2018-09-05 20-12-14-805


1: 2017/06/13(火)20:40:27 ID:uTN
この世はイルミナティの予定通りに物事が進んでるらしい()


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動 画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/06/13(火)20:41:11
フリーメーソンとかいう黒幕
3: 2017/06/13(火)20:41:28
ワイは結構好きやで
証拠があればすごいけど無ければなんとでも言える系の陰謀論
近衛文麿はコミンテルンのスパイやとか
4: 2017/06/13(火)20:41:51
ウイルスの陰謀論とかほんま草
でもないとは言えないっていう。
6: 2017/06/13(火)20:42:54
世界がどう転んでもイルミナティの思う壺、つまりイルミナティは世界の一挙手一投足で利益を得ることができる

イルミナティとかいうクッソ多角化した世界的総合商社


有能
54: 2017/06/13(火)21:00:10
>>6
貴社の卒のない計画、その比類なき計画実行性に私の実直さと
ボランティア活動のリーダーとしてチームをまとめて
計画を実行していった経験が生かせるのではないかと思い
応募させていただきました
7: 2017/06/13(火)20:43:09 ID:uTN
天皇家がこの世を支配してるとかもあるなぁ…
9: 2017/06/13(火)20:43:35
東日本大震災人工地震説
10: 2017/06/13(火)20:43:50
「陰謀論信じてる」←まあええんちゃう?

「だから信じてないヤツより自分は賢い」←○んだ方がええで
11: 2017/06/13(火)20:44:40 ID:uTN
>>10
劣等感が強いとそうなる
12: 2017/06/13(火)20:45:00
基本今ある情報からしか陰謀論は構築できないから
新資料とか出て来たときに
そっちに引っ張られたり、理論自体崩壊するのかわいい
14: 2017/06/13(火)20:46:22
同時多発自演説

コミンテルンの陰謀説

山本五十六フリーメイソン説

ヒトラー南米逃亡説
15: 2017/06/13(火)20:46:59
話としては面白いと思うで
16: 2017/06/13(火)20:47:39
ガチで信じてるやつは引くわ
こんなん小説や漫画と一緒だろ
17: 2017/06/13(火)20:47:40 ID:uTN
宇宙人が出てくるとガチで白ける
27: 2017/06/13(火)20:50:25
>>17
確かに。

でもJFK葬られるなんか普通にFBIとかCIAとか軍部の陰謀だと想うけどね
オズワルドの単独犯説には無理があり過ぎる
19: 2017/06/13(火)20:47:58
騒音おばさんの真実はフリーソーメンが広めた
20: 2017/06/13(火)20:48:39
でもワクワクするやん?
21: 2017/06/13(火)20:48:57 ID:uTN
ロスチャイルドのラスボス感は好きやな
22: 2017/06/13(火)20:49:32
敵がいるって考えた方が楽なんかな
23: 2017/06/13(火)20:49:33
ロスチャイルド イルミナティ ロックフェラー フリーメイソン
ユダヤ人 多国籍企業 コミンテルン 天皇 小和田家

ここらへん適当に組み合わせると誰でも簡単に陰謀論が作れる
28: 2017/06/13(火)20:51:31
>>23
パターン決まっとるから今のA.Iでも陰謀論作れそうやな
29: 2017/06/13(火)20:52:21
>>23
そこにISISとか入れないと駄目だろ
31: 2017/06/13(火)20:53:05
>>29
ISISなんてテロしか能がないザコじゃん
39: 2017/06/13(火)20:54:57
>>31
isisが陰謀じゃないんなら何が陰謀なんだ?
47: 2017/06/13(火)20:57:36
>>39
陰謀論だったって言うのは「表ではこうなってるけど実は…」って話だろ
誰かがテロを起こしそれを自分がやったと喧伝する裏には何かの組織がってならわかるがISという集団自体は陰謀論にならない
25: 2017/06/13(火)20:50:12
ムーの北朝鮮は日本帝国の模倣説ってのは面白かった
32: 2017/06/13(火)20:53:14
でもたまに本当だったってパターンもあるから全否定もできない
34: 2017/06/13(火)20:54:15
>>32
例えば?
37: 2017/06/13(火)20:54:44
>>34
トンキン湾事件
48: 2017/06/13(火)20:58:51
>>37
サンガツ
33: 2017/06/13(火)20:54:13
真の黒幕は名前すら出んで
36: 2017/06/13(火)20:54:38
ガチの陰謀論の火消しにあ ほ く さな適当陰謀論で騒ぎ立ててるっていう陰謀論どうよ
38: 2017/06/13(火)20:54:49 ID:uTN
有名人がやたらハンドサインしてたりするのは少し気になってる
40: 2017/06/13(火)20:55:10
ニクソン大統領が民主党本部にスパイを送ったとかいう話あるらしいで
笑っちゃうよな
44: 2017/06/13(火)20:55:58
>>40
「私はペテン師ではない」
42: 2017/06/13(火)20:55:53
パナマ文書をかき消す地震みたいのか
43: 2017/06/13(火)20:55:53
ロスチャイルドがイルミナティにロックフェラーしてフリーメイソン
ユダヤ人の多国籍企業がコミンテルンして天皇が小和田家
49: 2017/06/13(火)20:59:24 ID:uTN
計算したら666になった!だからイルミナティの仕業()
51: 2017/06/13(火)20:59:47
正直アポロの月面着陸については自信なくなってきたわ
結局のところ行ったの?行ってないの?
53: 2017/06/13(火)21:00:10
>>51
証拠があるから行ってるだろ
55: 2017/06/13(火)21:00:49
>>51
行ってるよ
56: 2017/06/13(火)21:01:29
>>51
何年か前にかぐやが月からアポロが飛び立った跡を撮影している
61: 2017/06/13(火)21:05:57
ISISの陰謀論ってのはアレやろ
サウジとアメリカが対アサド・ロシアのためにISIS組織したってやつ
69: 2017/06/13(火)21:07:28
地震を何年かに一度起こさないかんのやで
地震ならいくらでも使えるからね
71: 2017/06/13(火)21:09:10
>>69
天皇家=ロックフェラーとユダヤ人多国籍企業=ロスチャイルド家のラインが結託して
人工地震起こしてんねんで
72: 2017/06/13(火)21:11:06 ID:uTN
オカルト要素が入ってくるの地味に好き
完全に頭がおかしいやが
73: 2017/06/13(火)21:11:10
あと3年位前にNvidiaが
月面着陸捏造説をGPUコンピューティング使って
光の当たり方等を再現させて比較、論破してる

https://blogs.nvidia.com/blog/2014/11/11/maxwell-apollo-demo/
74: 2017/06/13(火)21:12:23
ダビンチコードとかも一種の陰謀論やろ
あれは小説やけど
93: 2017/06/13(火)21:23:38
メンインブラックとか実際あり得るんちゃう(ワクワク
101: 2017/06/13(火)21:32:25
>>93
エリザベスは宇宙人って話やで
96: 2017/06/13(火)21:25:57
テンプル騎士団みたいに壊滅した団体を
闇の組織としてリサイクルってのは面白いね
日本はそういうのないな
104: 2017/06/13(火)21:35:14
>>96
伊賀・甲賀とかどうだろう?
107: 2017/06/13(火)21:37:11
>>96
源氏と平家
99: 2017/06/13(火)21:28:31 ID:uTN
地球平面説はさすがに感心した
103: 2017/06/13(火)21:33:22
>>99
短距離だと矛盾があんまりないからな
111: 2017/06/13(火)21:38:29
911はガチ
123: 2017/06/13(火)21:43:52
>>111
あれは正直ヤバいやつやと思うわ
114: 2017/06/13(火)21:39:55
歴史の裏側みたいでなかなかオモロイと思うねんな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497354027/