bandicam 2017-06-10 08-52-53-782

1: 2016/08/23(火)13:54:34 ID:icL
教えて欲しい
明日行くから


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」(ガララー)大将「え?誰 ?wwww」


コミケ、スリの温床だった


ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎるwwwwwww


奥浩哉さん、GANTZがデビルマンの影響を受けていたことを知る wwww


【衝撃】宮崎のテレビ欄がヤバすぎる…これもう日本じゃないだろ(画像あり)


ピカルの定理の出演者の現在wwwww


ガンタンクさん、世間が思っているより遥かに有能だったwww www


モナコインさんいつの間にか1000円切りそうでワロタwwwwwwww


任天堂「ニンテンドースイッチ」米国でバカ売れwwwwwwwwwwwwwww


十円玉を酢につけると綺麗になるとかいうやつwwwwwww


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


TOEIC1111点、英検10段、都内タワマン612階に住ん でるけど質問ある?


【画像あり】伊東美咲(40)・・・・


【画像】俺のメガネかっこいい?


【朗報】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ !


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


【悲報】OLが舐められてしまう映像がテレビで放送される【画像】


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結 婚した結果


貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!!!


大食い女、店に大迷惑をかける…(※画像)


2: 2016/08/23(火)13:55:00
バーベキュー
4: 2016/08/23(火)13:55:13 ID:icL
>>2
なるほど
幽霊も寄ってくるかな
3: 2016/08/23(火)13:55:08
除霊
6: 2016/08/23(火)13:55:25 ID:icL
>>3
比較的いい事だろ
5: 2016/08/23(火)13:55:20
びっくりするほどゆーとぴあ
7: 2016/08/23(火)13:55:41 ID:icL
>>5
憑依されそう
10: 2016/08/23(火)13:56:13
おしゃべり
12: 2016/08/23(火)13:56:27 ID:icL
>>10
余裕でするんだけど
11: 2016/08/23(火)13:56:16
粗塩を撒く
13: 2016/08/23(火)13:56:47 ID:icL
とりあえず、ラップバトルはするって約束はした
61: 2016/08/23(火)14:15:49
>>13
幽霊とラップバトルw
「YO YO!」 ピシッ!パキッ!
64: 2016/08/23(火)14:16:27 ID:icL
>>61
YOYO、幽霊
ここに居るなら返事しろYO
14: 2016/08/23(火)13:56:48
マジレスすると失礼なことはやめとけ
墓に小かけるとかもっての他な
15: 2016/08/23(火)13:56:58 ID:icL
>>14
流石にそんな事はしない
16: 2016/08/23(火)13:57:07
降霊術系はアカンだろうな
18: 2016/08/23(火)13:57:47 ID:icL
そういえば水溜まりボンドが100%幽霊を呼ぶ方法紹介してたな
21: 2016/08/23(火)14:00:50 ID:icL
もっとこう、幽霊の逆鱗に触れるような
22: 2016/08/23(火)14:01:14
1.コップに水を用意します
2.まっくらにします
3.「おつかれさま」と唱えます
4.用意したコップの水を飲みます

これで無事におうちに帰れます
24: 2016/08/23(火)14:01:54
ググったけど線香上げるのはダメらしい
自分のために線香上げるこの人誰だろうって興味持って憑かれるとか
25: 2016/08/23(火)14:02:19 ID:icL
>>24
それっぽいな
26: 2016/08/23(火)14:02:23
落書きの無い部屋、またはエリアに入ること
シャレで済まなくなる
28: 2016/08/23(火)14:03:06
もの持ち帰るのと、一点に集中して見るのもダメだとか
30: 2016/08/23(火)14:04:27 ID:icL
>>28
一点集中やってみようかな
32: 2016/08/23(火)14:05:19
あと懐中電灯とかは予備持ってくんだぞ。
ドラマとかでよくある電池切れとか起こしたら洒落にならん
34: 2016/08/23(火)14:05:37 ID:icL
>>32
スマホの懐中電灯使うわ
35: 2016/08/23(火)14:06:44
祀られてる医師を持って帰る
木に巻いてある縄を取る
37: 2016/08/23(火)14:07:09
こんなの絶対何もないよ!
俺全然平気だから!
と言って1人でずんずん奥に行くフラグ立て
38: 2016/08/23(火)14:07:31 ID:icL
フラグ立てると割りと起こりそう
39: 2016/08/23(火)14:08:01
心霊スポットでのカンはよく当たるって聞いたからヤバイと思ったら逃げるんやで
40: 2016/08/23(火)14:08:26 ID:icL
>>39
わかった
41: 2016/08/23(火)14:08:37
勿論このスレはやっちゃ駄目なこと募集して
やるためのスレなんだよな?
42: 2016/08/23(火)14:09:12 ID:icL
>>41
ア、アハハ、ヤダナァモウ
チガイマスヨー
48: 2016/08/23(火)14:10:54
>>42
明日あたり
「お前らに言われた事一通り試したけど何も起きなかったぞ!
お前らビビりすぎwww」
とか言ってそう
50: 2016/08/23(火)14:11:39 ID:icL
>>48
そうやって無事に帰ってくるの潰すフラグやめろ

「春高女子バレー」で〇●のまま試合してるJKが映ってしまう(画像あり)


祭りの屋台の高い価格ってぼったくりそのものだけど何で皆買うの?


女子高生の末路がこれか・・・・(画像あり)


無理してブスと結婚するくらいなら生涯独り身の方が幸せなのかな?



43: 2016/08/23(火)14:09:33
上見るとか?
44: 2016/08/23(火)14:09:46 ID:icL
>>43
なんだそれ、こわ
46: 2016/08/23(火)14:10:40
>>44
幽霊やらお化けは後ろではなく上にいるらしいぞ
俺も昨日お化けみたいなやつ見たから頑張れよ
49: 2016/08/23(火)14:11:07 ID:icL
>>46
やめろよ馬鹿野郎
めちゃくちゃ鳥肌立ったぞ今
57: 2016/08/23(火)14:15:00
>>49
1時ぐらいに飲み物買いに行った帰りにいたんやで
最初白い袋かと思ったんやけど明らかに人間やったんや
やべえなぁとか思って前向いたらいなかったんや
どこにもいなかったから怖くて走って帰っただけの話やで
45: 2016/08/23(火)14:10:07
あとスポットから帰るときは人混みがあるようなとこよって帰るんだぞ。
まぁせんでもいいけど
したら強い人に霊をなすりつけれる
51: 2016/08/23(火)14:12:14 ID:icL
風呂入る前に立てるんじゃなかったわ
53: 2016/08/23(火)14:13:01
遊び半分で心霊スポット行くな
静かに暮らしたい幽霊だっている
理解しろ
54: 2016/08/23(火)14:13:33 ID:icL
>>53
友達に言われたわ
遊び半分で行くなって
そういう所は注意するわ
55: 2016/08/23(火)14:14:33
幽霊はオデコの中心辺りで観てるから目をつぶってもムダ
56: 2016/08/23(火)14:14:35
お供え物せずに帰ること
58: 2016/08/23(火)14:15:23
深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ
って言葉があったな
62: 2016/08/23(火)14:15:51 ID:icL
>>58
今初めてその言葉の意味を理解した
63: 2016/08/23(火)14:16:19
書いてあるかも知んないけどトンネルだったら拍手とかやめたほうがええんやない?
65: 2016/08/23(火)14:16:44 ID:icL
>>63
さっきからずっと怖い事いうやん
なんで拍手だめなん
66: 2016/08/23(火)14:18:08
>>65
拍手をして響かなかったら幽霊がいるらしい
本当かどうかわからんけど好奇心ではやらないほうがええと思う
67: 2016/08/23(火)14:18:42 ID:icL
>>66
トンネル行くわけじゃないけど覚えとくわそれ
68: 2016/08/23(火)14:18:52
逆さ拍手なら大丈夫だろ(適当
70: 2016/08/23(火)14:19:10
小石を拾って誰も見てないときに後ろに投げるとガチで面白いぞ。
みんなが走って自分も走る羽目になったりもするがwww
72: 2016/08/23(火)14:19:50
>>70
わろた
76: 2016/08/23(火)14:21:37 ID:icL
>>70
それやろかなwww
74: 2016/08/23(火)14:20:17
あと盛り塩もあかんかったはず
77: 2016/08/23(火)14:21:53 ID:icL
>>74
なんやそれ
アカンことだらけやん
80: 2016/08/23(火)14:23:08
携帯電話の電波が幽霊を減らす元になってるとかのコピペ見たことある気がする
スマートフォンや携帯電話使ってると幽霊逃げるのかな…
82: 2016/08/23(火)14:23:57 ID:icL
>>80
えぇじゃああんま使わんとこ
84: 2016/08/23(火)14:25:07
塩持ち歩くのもだめなん?
86: 2016/08/23(火)14:26:15
>>84
少量ならええと思うけど大量はあかんと思うで
91: 2016/08/23(火)14:27:00
>>86
塩って効果あるん?
93: 2016/08/23(火)14:28:13
>>91
あるっちゃあるかもしれんけどよくわからない
85: 2016/08/23(火)14:25:25
やってはいけないというかやらないほうがいいのは一人でいることやで
87: 2016/08/23(火)14:26:23 ID:icL
>>85
3人で行くから全然オッケーやな
92: 2016/08/23(火)14:27:25
>>87
ならええと思うで
96: 2016/08/23(火)14:30:35
なんにしてもいかないのが一番
97: 2016/08/23(火)14:31:23 ID:icL
>>96
もう企画立てちゃったし、友達も行く気マンマンだしなぁ
98: 2016/08/23(火)14:32:31
>>97
無事に帰ってこれるといいね!
100: 2016/08/23(火)14:33:08 ID:icL
>>98
だから帰ってこれない感じのフラグやめろ
99: 2016/08/23(火)14:32:52
ファブリーズに徐霊効果があるらしい。

ちょっと試してきて。
101: 2016/08/23(火)14:33:36 ID:icL
あと女は霊に弱いとか聞いたけど大丈夫かな
102: 2016/08/23(火)14:34:04
ちなみにどこに行くん?
103: 2016/08/23(火)14:34:20 ID:icL
>>102
関西の有名な所とだけ
118: 2016/08/23(火)14:55:03
>>103
メリーさんの館か・・・
119: 2016/08/23(火)14:56:36 ID:icL
>>118
メリーさんて都市伝説の域飛び越えて館まで存在するんか
104: 2016/08/23(火)14:38:30 ID:icL
てか三人も結構怖いな
六人くらい連れてこればよかった
107: 2016/08/23(火)14:41:20
関西で有名と言えば笠置やな。
109: 2016/08/23(火)14:41:59 ID:icL
>>107
まぁそこん所は秘密ということで
110: 2016/08/23(火)14:42:17
塩を撒かずに塩を噴く
111: 2016/08/23(火)14:42:50 ID:icL
>>110
ええな
113: 2016/08/23(火)14:44:37 ID:icL
塩って実際のところなんの意味があるんや
114: 2016/08/23(火)14:45:55
塩振っとくと腐りにくい
腐りにくい=悪くならない
悪いものに取り憑かれない
115: 2016/08/23(火)14:46:37 ID:icL
>>114
なるほど
116: 2016/08/23(火)14:52:32
スクエアっていう都市伝説やったら出るんじゃない?
3人だから三角形の形でやるしかないけど
117: 2016/08/23(火)14:53:10 ID:icL
>>116
降霊術やったらこっくりさんとかでもええんちゃうか
120: 2016/08/23(火)14:57:35
>>117
こっくりさんでもええな。下手すりゃヤバいの出そうだけど
121: 2016/08/23(火)14:58:34 ID:icL
>>120
あと自分の独り言を録音して再生する事が降霊術になるってどっかで見た
134: 2016/08/23(火)15:04:43
半年前ぐらいに
こういうスレ立てて、行けない事やってきて
音信不通になったんだけど。
覚えてる?
135: 2016/08/23(火)15:05:34 ID:icL
>>134
いや…覚えとるというかそのスレ知らんけど…
怖い事言うなや…
157: 2016/08/23(火)15:37:54
>>135
なんか除霊にファブリーズが効く とか持って行った奴

肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」


【ヒエッ…】思わず背筋が凍る階段の画像「これは怖すぎ…」


見知らぬ土地でぼっち


バイトを仕事とか言っちゃうフリーターwwwwwwwww



138: 2016/08/23(火)15:07:45
お祓いの仕方知ってるか?
139: 2016/08/23(火)15:08:05 ID:icL
>>138
お祓いってそんな一般人が簡単にできるもんじゃないやろ
141: 2016/08/23(火)15:08:38
やばい時のお祓いは吐くことやで
147: 2016/08/23(火)15:15:46
数珠持ってけ
148: 2016/08/23(火)15:16:09
金も持ってくんやで
149: 2016/08/23(火)15:18:19 ID:icL
>>148
なんで?
150: 2016/08/23(火)15:23:00
>>149
心霊スポットにおるんは霊だけじゃない事もあるんやで(不審者とか)
151: 2016/08/23(火)15:24:14 ID:icL
>>150
なるほど
153: 2016/08/23(火)15:25:39
>>151
ヤバイ奴いても金だせば運が良ければ見逃してくれるかもしれん
152: 2016/08/23(火)15:24:56
ある筈のない光には近づいてはいけない
156: 2016/08/23(火)15:36:45
歌歌えば来るんじゃない?レッツゴー陰陽師とか
164: 2016/08/24(水)08:04:52
手鏡持っていく
79: 2016/08/23(火)14:22:42
そもそも心霊スポット行く事自体がダメなんだけど


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【運命の出会い】酔ってた俺は女子高生の美咲に勢いで スライディングしたんだ


呪われた家で起る数々の怪奇現象


広島県のお札の家「霊感ゼロの私が味わった不思議体験」


【明細画像】ガチのホストだけど、俺の月給みたらチビ るで??


家族会議の結果、兄貴(ニート)に対し更なる追加制裁を決定


人間のような化け猿を退治した話


【怖すぎ注意】俺が保存してる心霊写真フォルダを公開 する


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


【継母のいじめ】俺が祖父母の家へ逃げて15年が経った


【お前らアバヨ!】ワオの心臓、もう限界の模様・・・


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


バカ猫がファンヒーターに飛び乗るたびにスイッチ踏んでオンにする


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


地元の人間は決して近づかない場所「そういう所ある?」


富士山の写真撮ってきたけど、ハゲかかってて草


人の人生の締めくくりに立ち会ってきた元葬儀屋が、不 謹慎だが笑える本当にあった話や坊主の事を語っていく



【おすすめの人気記事一覧】

【ワロタw】リアルに砂糖と塩を間違えちゃう女の子の正体


【甦り】廃病院で見つけたレントゲン写真の主


20,000RTされてて草「オタクを馬鹿にするアホ共、俺たちが居なかったら今の日本はもっと不景気だぞ!」


母「女見つけてさっさと結婚しろ!」俺「こんなクズが結婚していいと 思ってんの??」


【教えてくれ】藤原家の末裔ってどこに居るんや?


【光の誓い】近所の霊感おばさんから聞いた話


【お前らの知恵を貸して】電気屋の福袋(1000円)にこれが入ってたんや が、どう使うんだ?


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


【ネズミ講】バイトのおバカ大学生が堂々と自慢しててワロタ


【確信w】ちょっとおばさんっぽい性格の子の可愛さは異常


【山の不思議】奇妙な話し声の主たち


【壮絶悲報】ワイ、おせちが届くも滅茶苦茶で気絶する


【ウホっw】布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られてて 草


ストーカーだけど、隣の女子大生に菓子折りプレゼントしたら捨てられてて草


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつ www


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


カニってめちゃくちゃ人間の〇●食うらしいな


食パンって結構たんぱく質多い有能な食品だったんだな・・・マジで知らなかった・・・


ホリエモン「俺もウーマン村本には同意見。誰が国の為に命まで懸けて戦うかよバーカ」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ 」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせない アレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


【衝撃】 貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!! !


「春高女子バレー」で〇●のまま試合してるJKが映ってしまう(画像あり)


【ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像】女の子「結構 爪短いん ですね。お仕事柄とかですか?」


今話題の仮想通貨に興味ある人あつまれー!


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて 草」


アメリカ企業ってどうしてこんなに強いん?


認知症のスレのぞいたら恐ろしいこと書いてあった…


社畜鬱ワイ「仕事やめたい…」退職後ニートワイ「仕事やりたい…」


2ヶ月で40万、どうしても必要なんだが…


【朗報】コインタワーの人、1円玉を縦に3枚積み上げる


連日酒や!あ、前からだった IDにバイクの名前が出たらネ申


二行目、超重要。名言って実はその続きを知 ってるかでだいぶ意味が変わるらしい・・・というツイートが...





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471928074/