bandicam 2017-06-10 06-34-01-037

1: 2017/06/08(木) 10:40:16.58 
サイコパスのターゲットにならないためにも、サイコパスの特徴を知って付き合わないようにしましょう。

●(1)人当たりがいい
『合コンで知り合った彼は、とにかく爽やかで人当たりのいい人でした。でも付き合うと一変。 私が苦しんだり痛がる顔を見て楽しむんです、怖かった』(28歳/保育士)

●(2)良心がない
『彼は目的のためなら手段を選びません。私の気持ちなんてどうだっていいんです』(31歳/商社)

サイコパス男子には良心というものがありません。

●(3)他人に共感しない

『私の祖父の葬式で夫が「なんでみんな泣いているふりしてたの?逆に失礼だよ」と言われた時には神経を疑いました』(32歳/パート)

他人に共感しない、というのもサイコパス男子の大きな特徴です。

●(4)裏表が激しい
『友達といる時と私といる時の顔の使い分けが半端ないです。みんなに相談しても信じてもらえない』(27歳/看護師)

高い知性を持つサイコパス男子は社会にうまくとけ込んで本性を隠していますが、ずっと仮面をかぶり続けて生活することはできません。

●(5)うぬぼれが強い

『元カレは常に自分に自信がある人で、頼りがいがありました。でも、あまりに自信が強すぎて自分なら何をしても許されるという思想を
度々見せつけてきたので怖かったです』(26歳/証券)

多くのサイコパス男子は自信家でうぬぼれが強く、他人を愚かな存在と見下しています。

http://news.ameba.jp/20170512-333/
4: 2017/06/08(木) 10:43:00.67
サイコパス男と境界性人格障害女をぶつけたら対消滅しそう
133: 2017/06/08(木) 16:09:16.38
>>4
同族嫌悪なのかお互いに避けてるよな
169: 2017/06/09(金) 03:35:40.91
>>133
お互い避けてるっていうか境界性とは長く一緒に居られないからな
12: 2017/06/08(木) 10:54:33.36
全く当てはまらない
13: 2017/06/08(木) 10:54:41.59
サイコパス

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的
23: 2017/06/08(木) 11:15:47.04
>>13
俺、いくつか当て嵌るなあ・・・
ちょっと不安だわ
39: 2017/06/08(木) 11:46:40.53
>>13
ごめんな、俺だわ
147: 2017/06/08(木) 18:48:12.34
>>13
慢性的に平然と嘘をつく
罪悪感が皆無

この二つが当てはまるやつは相当ヤバイな
159: 2017/06/09(金) 00:07:38.92
>>147
典型的なクズだな
16: 2017/06/08(木) 11:00:05.71
サイコパスなんか10分話せば分かるって
こいつら馬鹿か、金か顔目当てで付き合ってるからそういう目に遭う
19: 2017/06/08(木) 11:06:15.95
最近はサイコパスという言葉が簡単に使われすぎだ。
本物はこんなもんじゃない
25: 2017/06/08(木) 11:25:01.81
近づく前にわかるのか?
28: 2017/06/08(木) 11:29:19.96
だから医者とかは患者に対して感情輸入せず落ち着いて対処できる人が向いてる
32: 2017/06/08(木) 11:30:40.15
>>28
正確には外科医だな
内科医は全く逆で、患者の辛さを理解してくれる人じゃないと信頼されない
70: 2017/06/08(木) 12:52:03.43
>>32
白い巨塔やな
29: 2017/06/08(木) 11:29:26.90
罪悪感がないから平気で何でもする
34: 2017/06/08(木) 11:33:58.68
人当たりがよかったらサイコパスかよwww
40: 2017/06/08(木) 11:48:47.25
嫁探す時の注意点かな
44: 2017/06/08(木) 11:54:05.95
>>1
ではこの特徴を全部ひっくり返ししてみると
(1) 人当たりが悪い
(2) お人好し
(3) 他人に流されて自分が無い
(4) バカ正直
(5) 自信が無い

あーこれ全部お前らの特徴じゃんw
55: 2017/06/08(木) 12:25:24.39
>>44
すげー、魅力がほぼ無いなwww
134: 2017/06/08(木) 16:11:52.94
>>44
発想の天才
49: 2017/06/08(木) 12:10:56.92
一番簡単な見分け方
サイコパスといわれてちょっと得意げだったりカッコつけたらサイコパスじゃない
本気で怒ったらサイコパス
50: 2017/06/08(木) 12:19:50.46
今時は無神経なやつは全員サイコパス扱いだろ
低能化が止まらない
53: 2017/06/08(木) 12:23:58.81
単に興味がないだけじゃん
自分に好意的でない=サイコパスだと思ってんのか
56: 2017/06/08(木) 12:26:24.03
俺だw
57: 2017/06/08(木) 12:29:26.49
お前か!
67: 2017/06/08(木) 12:49:14.72
サイコパスの定義が広くなってないか?
自分の気に食わないやつはネットに関係なくてもネトウヨ認定と似てる
69: 2017/06/08(木) 12:50:21.32
サイコパスは何人に一人なん。
そんな多いはずないが。
身近な危険は、自己妻以外の女性格では。
76: 2017/06/08(木) 13:04:57.81
>>69
自己愛性人格障害でサイコパスとかもいるしな
72: 2017/06/08(木) 12:56:55.04
サイコパスて社会で成功している割合が高いんじゃなかったか
73: 2017/06/08(木) 13:01:49.43
>>72
ダメなサイコパスもいるらしい
どったみち近づかないけどな
74: 2017/06/08(木) 13:04:19.56
前のバイト先にこういう女がいた
でも誰も信じないからな
75: 2017/06/08(木) 13:04:27.19
簡単に見破れない
79: 2017/06/08(木) 13:10:00.18
サイコパスって1度も会ったことないけどそんなわけないよな
自己愛の間違いでなければ幸運すぎないか?
91: 2017/06/08(木) 13:31:39.19
男だけじゃないよなコレ
女でも強烈なのがいる
95: 2017/06/08(木) 13:35:31.25
芸能人でいえば東野が典型的サイコパス
99: 2017/06/08(木) 13:40:34.89
でもサイコパスって身内には優しいし金は稼ぐぜ
102: 2017/06/08(木) 13:42:21.75
>>99
それは自分に都合がいいからさ
157: 2017/06/08(木) 23:54:20.88
>>99
優しくしてやってるんだから言うこと聞け
これがサイコだからね


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496886016/