bandicam 2017-05-19 05-59-12-284

1: 2017/05/15(月)20:31:18
ハラデイ


スポンサーリンク





間違い電話をかけてくる婆さんとの思い出。いつしか俺は 、78歳の婆さんに恋をしてた



【オカルト短編】「2人のドッペルゲンガー」「電話」「いるはずのない妹」



日本の「世界との争い中」の食事



最低の母親が生活保護を受けるためにした事「 あいつは俺たち兄弟を利用しただけだった」



2: 2017/05/15(月)20:32:35
米じゃ米じゃ
3: 2017/05/15(月)20:32:52
芋粥じゃ
4: 2017/05/15(月)20:33:49
南瓜や
5: 2017/05/15(月)20:34:24
たんぽぽのおひたしとかだろどうせ
6: 2017/05/15(月)20:34:43
イモやぞ
8: 2017/05/15(月)20:35:09
ジャンジャンジャガイモサツマイモー♪
9: 2017/05/15(月)20:35:18
すいとんですらご馳走だったとかいう極限状態
10: 2017/05/15(月)20:36:45
一方セブ島に派遣された部隊は座礁した輸送船から食料抜き取って毎日宴会
米軍の侵攻前に本土へ引き上げ「国費で修学旅行に行かせてもらった」との言葉を残したそうな
13: 2017/05/15(月)20:38:36
>>10
餓島とのギャップがひどE
15: 2017/05/15(月)20:41:01
ワイは最期にグラマンの鉛弾喰らったわ
62: 2017/05/15(月)21:30:01
 
 

no title
19: 2017/05/15(月)20:43:57
争いの間の日本国内で最も食料事情が良かったのは刑務所、これ豆な
21: 2017/05/15(月)20:45:23
>>19
座談会「日本の一番長い夏」で共産党員が証言しとったな
普通に魚とか食えてたらしい
23: 2017/05/15(月)20:46:26
大陸では争いの終わり後敵に食糧渡すなってことで
ひたすら食べて体動かして腹空かせて食ってた部隊あるらしいな
出征前よりも太って帰国したらしい
26: 2017/05/15(月)20:47:49
一方陛下は臣民と苦しみを分かち合うとのことでコッペパンやすいとんを食していた
27: 2017/05/15(月)20:48:46
争い嫌やなあ
29: 2017/05/15(月)20:50:57
>>27
言うて昭和20年の正月は量は少ないが餅も食ってせんざいもあったって
昭和21年の正月のほうが餅も食えずひもじかったって言ってた
33: 2017/05/15(月)20:53:08
蛇やトンボとっ捕まえてくっとったんやぞ
ソースはワイのばっちゃ
35: 2017/05/15(月)20:53:42
>>33
蛇はまあまあ食えるで
63: 2017/05/15(月)21:33:17

>>35
no title
37: 2017/05/15(月)20:53:51
はだしのゲンで家の池の鯉をおじさんが譲ってくれるシーンほんとすこ
38: 2017/05/15(月)20:54:06
横井さんや小野田さんみたいな潜伏兵の話は衝撃的だったンゴねぇ…
39: 2017/05/15(月)20:54:52
>>38
小野田さん結構怖い人やで
44: 2017/05/15(月)20:59:01
底辺「配給の芋ウママで草ァ!!」
ワイ「ハァ…(あわ・ひえ)」
47: 2017/05/15(月)21:02:43
>>44
まーたおん爺民が現れたのか
70: 2017/05/16(火)13:45:04
>>44
no title
46: 2017/05/15(月)21:01:51
楠公飯って実際どうなんやろ
65: 2017/05/15(月)21:35:17
>>46
no title
67: 2017/05/15(月)21:36:18
>>65
玄米とか健康的やん(白目)
69: 2017/05/15(月)21:37:18
>>67
no title
48: 2017/05/15(月)21:05:13
今争い起きたとしても海上封鎖されん限りは大丈夫やろ?

されたら悲惨なことになりそう
51: 2017/05/15(月)21:09:03
>>48
ちょっと厳しいかもね
国内の田んぼで米フル生産しようとしても
農家いないし肥料も輸入やし
今冬に麦作するところも少ないからカロリーベースで考えても
国民に配給いきとどくことはないな
59: 2017/05/15(月)21:24:28
>>51
国民が美食に慣れすぎてるから粗食に耐えられんと思う
49: 2017/05/15(月)21:05:54
ドロップだと思って食ったらおはじきで草も生えなかった
52: 2017/05/15(月)21:10:50
島国だからね
海上封鎖されたらそれまでの生活維持は不可能
53: 2017/05/15(月)21:15:10
no title
54: 2017/05/15(月)21:19:55
no title
56: 2017/05/15(月)21:22:09
>>54
うまそう(現代の甘い芋で育ったゆとり並の感想)
55: 2017/05/15(月)21:20:59
昭和20年は冷害
そのため、争いの後の昭和21年の方が食糧事情は厳しかった
57: 2017/05/15(月)21:22:52
芋の蔓なかなか美味いぞ
58: 2017/05/15(月)21:23:55
箸が立たなそう
64: 2017/05/15(月)21:34:09
ワイは毎日芋と茎だけやったで
66: 2017/05/15(月)21:35:46
魚類の割合が多そう
74: 2017/05/18(木)03:31:43
水木しげる先生が原住民の村に入り浸るようになって部隊で一人だけブクブク太って行った話ほんとすこ



スポンサーリンク






ランキング参加中です




本日のネタ記事探しにご利用ください


2chnav
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



オカルトの館アンテナ
bandicam 2017-05-13 10-53-48-162



異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


本当に怖いオカルトアンテナ
bandicam 2017-04-02 12-29-55-290



恐怖・怖い話アンテナ

bandicam 2017-04-05 19-11-48-874



姉妹サイト    お気楽暇つぶしタイム(誰にも言えない女子のヒミツbandicam 2017-02-22 18-55-49-727



ミステリー体験 人気記事



姉と二人の静かな生活はろくでもない父親のせいで壊されてしまった。23歳の私が体験した淀川でのプチホームレス生活



【霊能者】その家に生まれた女子が能力を授かる為に行う儀式「御試し」



【全国心霊スポット】最恐ランキングトップ10



【呪い】謎の少女「Aに近づいたらダメ!呪われるよ」



【平行世界】俺と友達が迷い込んでしまった世界「奇跡と哀しみ」



小学校5年の時に母親に捨てられた。祖父母に育てられ北海道へ旅に行った俺は、運命の女性「さとみ」に出会う



【一夜限りの子供の国】ももぐみ王国・おゆうぎしつ共和国・さくらぐみ国の建国物語



【壮絶な過去】俺と妹が生き抜くためにやった事。そして、妹は失踪した



女性不信になった俺と一緒に泣いてくれた「板尾」。 優しく心を包んで恋を教えてくれた「そに子」。 全ての繋がりは絵を書く事から始まった



ヴォイニッチ手稿の言語が判明。謎とされる内容解読の日が近づいた






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、投稿記事フォームよりお願い致します。





引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494847878/