bandicam 2017-05-16 20-04-42-456

2: 2017/03/20(月) 22:39:40.77
そんな田舎行かないからセーフ
5: 2017/03/20(月) 22:40:00.62
おもらし!
6: 2017/03/20(月) 22:41:17.28
ビュルビュル
7: 2017/03/20(月) 22:41:56.93
おもらしされたって言い触らすと怒ってまた出てくるかも
9: 2017/03/20(月) 22:42:05.66
これあれだな
ただの事故に見せかけて森本学園絡みっていう
20: 2017/03/20(月) 22:47:04.90
>>9
やべーまじかよ
この女証人喚問しようぜ
10: 2017/03/20(月) 22:42:31.22
もらしたから恥ずかしくて気付かれないように車から飛び降りたんだろ
12: 2017/03/20(月) 22:43:43.98
旧関山隧道を見に行ったことあるけど
特に何も起きなかった(´・ω・`)
14: 2017/03/20(月) 22:44:54.33
良いことをしたな
きっと成仏したにちがいない
15: 2017/03/20(月) 22:45:01.41
タクシーで青山墓地まで、ってのと同じフォーマットじゃね
16: 2017/03/20(月) 22:45:13.00
関山トンネルの入り口の電話ボックスに昔からいる母娘は色んな人が目撃してるけど無害だから見ても気にしなければ良い
24: 2017/03/20(月) 22:49:48.87
>>16
あの電話ボックスまだあるのかね
156: 2017/03/21(火) 11:43:25.56
>>24
ストリートビューを見たらあるな
17: 2017/03/20(月) 22:45:22.00
東京インター前にヒッチハイクしてる奴いるけど
誰が乗せるの?
72: 2017/03/21(火) 00:03:21.28
>>17
たまに乗せるわ
ただ環八側で待っててくれないと乗せられないことも多い
19: 2017/03/20(月) 22:46:55.77
姿は消えないでシートがならある
21: 2017/03/20(月) 22:47:39.00
これはおもらししたから逃げたで確定してるよね
23: 2017/03/20(月) 22:49:07.05
心霊スポット凸って大抵何も起きないからつまらん
すんごく話題になること起きればいいのに
25: 2017/03/20(月) 22:50:10.21
>>23
行ったやつが帰ってこないから話題にならないだけ
57: 2017/03/20(月) 23:39:41.15
>>25
帰ってこなかったら大事件じゃないか
28: 2017/03/20(月) 22:50:47.41
>>1
秋田で同じ東北人とはいえ、よくそんな他県のオカルト噂話知ってたな。
旧関山トンネルだか今の関山トンネルだか忘れたが、出るって噂あるんだよな、あそこ。
あと八木山の橋だかも
29: 2017/03/20(月) 22:52:58.94
昔から出るので有名で地元の人は
夜中に絶対通らない所じゃん
30: 2017/03/20(月) 22:55:44.30
仙台は八木山が最怖だから
後はまぁ別に暗いから怖いだけじゃね
94: 2017/03/21(火) 02:43:43.00
>>30  八木山橋は飛び込むのに丁度いい高さと、森に引っかかって発見しづらいってだけの名所なだけで心霊スポットではない
フェンスとネット張ってるからここ何十年っていないが、数年前バカがフェンスよじ登って引っかかり救助されたのはあった
32: 2017/03/20(月) 22:56:46.39
どうせ後部座席に移ってたとかいうオチだろ
38: 2017/03/20(月) 23:02:18.86
峠のカーブミラーってこええよな。特に夜。
39: 2017/03/20(月) 23:04:38.21
なんも無いとこから水は出てこないよ
仮に見たのが幽霊だったとしても水の原因は別にある
44: 2017/03/20(月) 23:11:09.81
>>1
福岡の犬泣峠もな。
45: 2017/03/20(月) 23:12:25.70
鬼首道路が出来る前の鬼首峠を深夜一人で走ってた時は怖くてルームミラー見れなかった
50: 2017/03/20(月) 23:21:40.84
この間タクシーに乗ったの
そしたら突然成仏させられたの・・・まだお金払ってない・・・
51: 2017/03/20(月) 23:24:09.21
昔あったなー。女房を助手席に乗せて帰り道の峠で陽が落ちてまって霧が出て前方に女が立ってたから減速して乗せてやろうとしたら女房がダメ言うから良く見たらその女白い寝巻きのような和服でダラーと手を下げてたからうわおもたら一瞬で運転席側にきてドア開けようとする。
209: 2017/03/22(水) 08:42:11.08
>>51
この文章力
52: 2017/03/20(月) 23:25:52.98
女はないけど、関山で昔よくリヤカーひいてるおっさんは見たよ
あのおっさんは元気かな。おそらくホームレス
53: 2017/03/20(月) 23:27:04.94
タクシー運ちゃんから震災の幽霊話は聞いた事あるが
60: 2017/03/20(月) 23:48:53.65
触ったらネットリと糸を引いていて、指先でこすり合わせると
ねちねちといやらしい音がしてぞっとしたのか
61: 2017/03/20(月) 23:49:44.09
まぁ実際ヒッチハイクして車内で漏らしちゃったら逃げるよね
63: 2017/03/20(月) 23:50:46.28
>国道48号のトンネル

都内近郊しか走らんから、壁もなく中央分離帯もないトンネルの想像ができない。
すわ恐ろしい
183: 2017/03/21(火) 18:49:23.24
>>63
都内近郊とか以前に、行動範囲狭すぎでしょ
中央分離帯無いとか都内でも大量にある
64: 2017/03/20(月) 23:51:02.34
心霊スポットを大別すると、いわくから発生したもの(事故や事件の現場)、雰囲気から発生したもの(廃墟など)、目撃談から発生したものに分けられる
前者二つは要するに妄想の産物以上の何物でもないので期待できない
目撃談から始まって尾ひれが付いていくパターンは期待できるけど、まあ何事にも真相はあるわけで
65: 2017/03/20(月) 23:53:01.85
関山といえば紅花のラーメンだな
71: 2017/03/21(火) 00:01:51.33
関山トンネルか、今度行ってみたい(´・ω・`)
78: 2017/03/21(火) 00:23:18.85
元芸工生だけど。夜中の関山トンネルで真夏に、90年代位のカラフルなスキー服の男をみたなぁ。同乗者に『今…』と言ったら『見えたよ…』と言ってた。生体か幽体か未だにわからん。
81: 2017/03/21(火) 00:32:35.07
その噂1960年代からある古い言い伝えなんじゃ
84: 2017/03/21(火) 00:59:53.32
運転手さんの優しさに濡らしちゃったんだろうな。
85: 2017/03/21(火) 01:02:20.09
なんでハゲやデブは幽霊になれないの
差別じゃん
93: 2017/03/21(火) 02:29:04.14
よくあること
よくあること
95: 2017/03/21(火) 03:24:34.59
48号線は関山“峠”と名乗ってるけど、高低差があまり無いような気がする
102: 2017/03/21(火) 03:59:26.22
関山峠と聞くと手打ちらーめん紅花行きたくなる
通常の醤油味噌塩のラーメンに替え玉してくれる素敵お店だお

>>95
マット県の実家から仙台の学校までママチャリ陸送出来るぐらいなだらかだもんな
101: 2017/03/21(火) 03:58:51.76
この話、35年以上前からあるよな
103: 2017/03/21(火) 04:04:20.38
こういうオカルト話は幽霊とやらが人を襲うメリットがほとんどないから
全く心に響かない
111: 2017/03/21(火) 05:37:58.10
笹谷峠経由で行けよ
115: 2017/03/21(火) 06:38:45.08
関山で事故られるとめんどくさいんだよなぁ…
116: 2017/03/21(火) 06:41:59.30
白いクネクネ
119: 2017/03/21(火) 07:15:31.39
峠で女に乗せてくれと言われて、後ろに乗せて走り出してしばらく行くと、おまわりさんに止められた。
126: 2017/03/21(火) 07:57:56.92
ヤバイの旧関山だろ
今のは何も起きんぞ
128: 2017/03/21(火) 08:06:40.99
仙台の関山ってとこは怖いんだなおい
145: 2017/03/21(火) 11:13:53.69
田代峠は東北最大のオカルトスポット
180: 2017/03/21(火) 18:43:34.00
>>145
通の人発見
181: 2017/03/21(火) 18:45:38.67
>>145
小学生の頃、ソレ系の番組見てガクブルだった
184: 2017/03/21(火) 20:25:22.55
>>145
雫石の慰霊の森よりヤバイの?
185: 2017/03/21(火) 20:59:13.39
>>184
そこは国内最恐の心霊スポットだろ
146: 2017/03/21(火) 11:18:32.68
きょうびヒッチハイクする奴とかいるの?
する側も乗せる側も怖いだろ
だいいち無一文しかそんなことしないから乗せてやってもロクなことはないだろう
150: 2017/03/21(火) 11:36:06.65
か…関山峠
164: 2017/03/21(火) 12:53:40.12
掃除が大変だよね。
167: 2017/03/21(火) 13:15:04.78
関山峠ねぇ…
まだ笹谷トンネルが開通する前なんだけどさ
土砂降りの夜の8時頃家族で車で走ってたら銀色の防火服着た消防士を見たんだよな
家族全員が目撃して「近くに消防車も停まって無いのにあれは何だったんだ」って話になった
実際何だったんだろ
171: 2017/03/21(火) 14:17:36.15
関山は噂に尾ひれ葉ひれが付いて話が広まってるだけで別に何でもないよ
本当にヤバイのは宮床
あともう山は古い、今のブームは海だから
175: 2017/03/21(火) 16:26:59.76
あー宮床ね、ダムのあたりでしょ
あそこ不気味だわ
176: 2017/03/21(火) 16:38:44.12
蒲生に行く手前のバス停で白い服着て髪の長い女性を見た
全員が見たので車を止めて乗せてやろうと
探したがどこにもいなかった
職場の夜釣りの帰りの午前三時頃だった
177: 2017/03/21(火) 16:48:50.02
モルダーあなたつかれてるのよ
223: 2017/03/22(水) 22:51:26.57
>>177
モルダーあなた、憑かれてるのよ。
188: 2017/03/21(火) 21:18:20.76
七ヶ宿
191: 2017/03/21(火) 23:32:21.82
関山の何が怖いってあんな山奥ですぐそこが山形なのに仙台市なんだぜ
219: 2017/03/22(水) 22:13:43.14
関山のトンネル内では歌うたいながら運転する
バックミラーは見ない
229: 2017/03/23(木) 16:39:12.49
東北の震災幽霊話ぐぐってたらおもしろくて寝不足になったわ。
どなしてくれまんねんな
230: 2017/03/23(木) 17:19:29.28
オープンカーだったというオチはないよな
54: 2017/03/20(月) 23:27:22.47
仙台の心霊スポットって八木山橋ではなく愛子のサイカチ沼だと思うけどあんまり話題に出ないね


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1490017153/