bandicam 2017-05-07 10-33-45-363

1000: 20xx ザ・ミステリー体験
なんか変なものに会った


夜中にタバコの買い置きが切れてることに気付いて でもないとわかると余計吸いたくなって 仕方なく近所のコンビニに行った
1000: 20xx ザ・ミステリー体験
有名フランチャイズだけど駅から離れた住宅街にあるコンビニ 駅前まで行けば客が多くて明るい同系列店があるんだが踏切越えないといけなくて面倒だし


でサンダルひっかけて近所の方のコンビニに行った


買ったタバコをズボンのポケットに突っ込んでぶらぶら帰った


マンションの前を通るんだけど そのマンションの生け垣んとこに人がいた


カーキ色みたいな暗いくすんだかなりサイズのダボっとしたパーカーのフードまで被って グレイのズボンにスニーカーだったと思う


こっちに横向けるような感じで俯いてて フードのからシャギーいれたみたいな黒い髪が少し出てた


生け垣のそばで俯いてたから犬の散歩かなんかかと思った 日中のクソ暑い時間に散歩は犬も人間もきついし 動物好きの性でついどんな犬か確認しようとした
1000: 20xx ザ・ミステリー体験
その人の影に隠れて小型犬でもいて散歩でもさせてんのかと思ったんだ


この時期日中の暑い時間避けて犬の散歩する人とかいるし 夜のだったし目がいい方でもないから気付くのが遅れた


犬なんて連れてない


何もない場所で俯いて立ってるだけってやばい奴かもとすれ違おうとした


そんときそいつが顔上げた フードの中は輪郭も覗いてた髪もあったけど 肝心の顔には目も口もなんもなくて真っ黒で それなのにネオンサインみたいな蛍光ピンクで 顔の真ん中に「兄」とあった
1000: 20xx ザ・ミステリー体験
それ見た瞬間体に変な衝撃が走り逃げないとと思った


でも走ると追われそうで競歩みたいにして家まで逃げた


振り返ったり出来なかったから家の鍵開けるときが一番緊張した すぐ後ろにいそうな気がして


俺は霊感0だし兄でもないし兄もいない あれはなんだったんだ
1000: 20xx ザ・ミステリー体験
兄の左側に口がついてたんじゃ・・・。
1000: 20xx ザ・ミステリー体験
お前すごいこと言うな…


最近嫌なこと多くて呪いとか言われても不思議じゃないから嫌だなw ちなみに埼玉だ


見間違いだったのか他にも「兄」見たことあるやついるのか気になったんだ 夜はあの道避けてるから今でもいるのかは知らん
1000: 20xx ザ・ミステリー体験
うまいこというね。 呪か。


しめすへんがついて祝だったらますます謎は深まるばかりだなw


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング