bandicam 2017-05-06 18-51-06-008



ある女性が家から持ってきた木箱からお話は始まります。
何気なく見つけてしまったこの箱に隠された秘密「コトリバコ」とは一体何なのか。

それでは不思議な世界をお楽しみ下さい。



本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流 行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートに しかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32) (非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」 家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事し ててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【 閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの 値段wwwwwwwwwww


20xx/ミステリー master

俺、暇なときにまとめサイト見てる者です。

俺自身霊感とかまったくなくて、ここに書き込むようなことはないだろうなぁって思ってたんですが、 先月あったホットなお話を書き込もうかと思い、ここに来た次第。 一応、話の主役の許可は取って書き込んでます。
ここなら多くの人が信じてくれそうなので。 長文かも。
(文才もなく、長文カキコもほとんどしたこと無いので読みにくいかも)

冒頭述べたように、俺自身にはまったくもって霊感などは存在してません。 なのでこれ、ホントに霊とか絡んでる話かは俺には判別不可。 皆さんに判別してほしい。
会話の内容も、覚えてるものを書いているので、かなり乱文かもしれません。

で、本題。
この話は、霊感の強い友達の話。

その友達は中学生の時からの付き合いで、30手前になった今でもけっこう頻繁に遊んだり、飲みに行くような間柄。 そいつん家は、俺らの住んでるところでも、けっこう大きめの神社の神主さんの仕事を代々やってて、 普段は普通の仕事してるんだけど、正月とか神事がある時とか、結婚式とかあると、 あの神主スタイルで拝むっていうのかな? そういった副業(本業かも)をやってるようなお家。

普段は神社の近くにある住居にすんでます。 で、その日も飲みに行こうかってことで、とりあえず俺の家に集合することになったんです。 先にそいつと、そいつの彼女が到着して、ゲームしながらもう一人の女の子を待ってたんです。

その神社の子をM、遅れてくる子をS、俺のことをAとしますね。Mの彼女はKで。 しばらくゲームしながら待ってたら、Sちゃんから電話がかかってきたんです。

S「ごめんちょっと遅れるね、面白いものが納屋から見つかって、家族で夢中になってた~ Aってさ、クイズとかパズル得意だったよね?面白いものもって行くね! もうちょっと待ってて~~~」
ってな感じの内容でした。

で、40分くらいしたころかな、Sちゃんがやってきたんです。 その瞬間というか、Sちゃんの車が俺ん家の敷地に入った瞬間かな、

Mが「やべぇ。これやべぇ。やべ・・・どうしよ・・・父ちゃん今日留守だよ」って言ったんです。

俺「ん?Mどうしたが?また出たんか?」

K「大丈夫!?またなん?」


M「出たってレベルのもんじゃねぇかも・・・はは・・・Aやべぇよこれ、Sちゃん・・・まじかよ」
20xx/ミステリー master
Mは普段、霊感あるとかオバケみるとか神社の仕事とか、あまり話題には出さないんですが、 たまにこうやって怯えてるんですよ。 俺もSもKも、そのことは知ってるんですが、 Mが突っ込んだ話されるのを嫌がるので、普段はあまり話題にしません。 Sちゃんが俺の部屋まで上がってきました。

Mは顔面蒼白ってかんじで、 M「Sちゃんよ・・・何持ってきたん?出してみ・・・」

S「え?え?もしかして私やばいの持ってきちゃった・・・のか・・・な?」

M「うん・・・」

S「これ・・・来週家の納屋を解体するんで、掃除してたら出てきたん」
そういってSちゃんは、木箱を出したんです。

20cm四方ほどの木箱でした。 電話でパズルって言ってたのはこのことだろう。 小さなテトリスのブロックみたいな木が組み合わさって、箱になってたと思う。

M「それ以上触んなや!触んなや!!」
その瞬間、Mはトイレに猛ダッシュ。

「おぅえぇええ。ぅぇえぇうぇええええ」 嘔吐の声が聞えてきました。
Kがトイレに行って、Mの背中をさすってやってるようでした。(良い彼女だ・w)

一通り吐き終えたMが戻ってきました。 Mが携帯を取り出し電話をかけました。

M「とうちゃん・・・コトリバコ・・・コトリバコ友達が持ってきた。 俺怖い。じいちゃと違って俺じゃ、じいちゃみたくできんわ・・・」 M泣いてました。

とうちゃんに電話かけて泣いてる29歳・・・ それほど恐ろしいことなんでしょう。俺も泣きそうでした。

M「うん付いちょらん、箱だけしか見えん。跡はあるけど、のこっちょらんかもしらん。 うん、少しはいっちょる、友達のお腹のとこ。 シッポウの形だと思う・・・シッポウだろ?中に三角ある。シッポウ。 間違いないと思う、だって分からんが!俺は違うけん!」
なにやら専門用語色々でてたけど、繰り返していってたのはコトリバコ、シッポウ。 もっと色々言ってたけど忘れました。ごめん。

M「分かったやる。やる。ミスったら祓ってや、とおちゃん頼むけんね」
Mここで電話を切りました。

最後にMは2分ほど思いっきり大泣きして、しゃくりあげながら「よし」と正座になり、 自分の膝のあたりをパシっと叩きました。
もう泣いてませんでした。

なにか決意したようで。
20xx/ミステリー master
M「A・・・カッターか包丁貸してごせや」(「ごせ」ってのはうちらの方言で、~してくれとかの語尾ね)


俺「お、おい、何するん!?」


M「Sちゃん祓わないけん。 Sちゃん、俺みて怯えるなっちゅうのが無理な話かもしらんが、怯えるな! KもAも怯えるな!とにかく怯えるな!怯えるな!!負けるか!負けるかよ!! 俺が居る!怯えるな!怯えるな! なめんな!俺だってやってやら!じいちゃんやってやら!見てろよクソ!クソぉおおおおお!」 Mは自分の怯えを吹き飛ばすかのように、咆哮をあげていました。

Sちゃん半泣きです・・・怯えきってました。 俺もKも泣きそうです。ほんとにちびりそうだった・・・
S「分かった、分かった、がんばっでみる」

俺もSもKもなにやら分からないけど、分かった分かったって言ってました。

M「A包丁かカッター持ってきてごせや」

俺「お、おぅ・・」 包丁をMに手渡しました。

M「A俺の内腿、思いっきしツネってごせや!おもいっきし!」 もう、わけ分からないけど、Mの言うとおりにやるしかありません。

M「がぁあああああがあぐいうううあああ・・・・・”!!!」 Mの内腿をツネり上げる俺。 俺に腿をつねり上げられながら、Mは自分の指先と手のひらを包丁で傷つけました。
たぶん、その痛みを消すためにツネらせたのかな?

M「Sちゃん口開けぇ!」 MはSちゃんの口の中に、自分の身体からの赤い液体だらけの指を突っ込みました。

M「Sちゃん飲みぃ、まずくても飲みぃ」

S「あぐ;kl:;っぉあr」 Sちゃん大泣きです。言葉出てなかったです。
20xx/ミステリー master
M「◎△*の天井、ノリオ? シンメイイワト アケマシタ、カシコミカシコミモマモウス」 なにやら祝詞か呪文か分かりませんが、5回~6回ほど繰り返しました。 呪文というより、浪曲みたいな感じでした。

そしてMがSちゃんの口から指を抜くとすぐ、SちゃんがMの身体からの赤い液体の混じったものを吐きました。 S「うぇええええええええええおええわええええええええ」

M「出た!出た!おし!!大丈夫!Sちゃんは大丈夫! 次・・・!じいちゃんみててごせや!」 Mは身体からの赤い液体まみれの手を、Sちゃんの持ってきた木箱の上にかぶせました。

M「コトリバココトリバコ ◎△*??Й・・・ いけん・・いけん・・やっちょけばよかった」 Mがまた泣きそうな顔になりました。

M「A!っとおちゃんに電話してごせや」 言われたとおりに、Mの携帯でMのとおちゃんに電話をし、Mの耳元にあてました。

M「とおちゃん、ごめん忘れた、一緒に呼んでくれ(詠んでくれかな?)」 Mは携帯を耳にあて、右手を小箱添えて、また呪文みたいなものを唱えてました。 やっぱり唄ってるみたいな感じでした。

M「終わった。終わった・・・・おわ・・・ったぁ・・うぅえぇえええ」 Mはまた号泣してました。大の大人が泣き崩れたんですよ。 Kによしよしされながら、20分くらい大泣きしてました。
20xx/ミステリー master
俺とSとKも号泣で、4人でわんわん泣いてました。 その間も、Mは小箱から決して手を離さなかったような気がします。 (号泣してたんであまり覚えてませんがw) すこし落ち着いてから、
Mは「手と箱を一緒に縛れる位のタオルかなにかないか?」って聞いてきたので、 薄手のバスタオルで、Mの手と木箱を縛り付けました。

M「さて、ドコに飲みに行く?」

一同「は?」

M「って冗談じゃw 今日はさすがに無理だけん、A送ってくれよ」 (こいつどういう神経してるんだろ・・・ほんと強い奴だなぁ)

その日は、SもMもKもなんだかへとへとで、俺が送っていくことになりました。 (飲みだったんで、もともと俺が飲まずに送る予定だったんですよ!いやホントにw) で、それから8日ほど、Mは仕事を休んだようです。 そして昨日Mと会い、そのときのことを聞いてみたんですが。


M「あ~っとなぁ。Sちゃんところは言い方悪いかもしらんが、◎山にある部落でな。 ああいうところには、ああいったものがあるもんなんよ。

あれはとおちゃんが帰ってきてから安置しといた。 まぁ、あんまり知らんほうがええよ」 なにやら言いたくない様子でした。
それ以上は、いくら聞こうとしても教えてくれない_| ̄|○


ただ最後に、

M「あの中に入っちょるのはな、怨念そのものってやつなんよ。 まぁ入ってる物は、けっこうな数の人差し指の先と、へその緒だけどな・・・ 差別は絶対いけんってことだ、人の恨みってのはこわいで、あんなもの作りよるからなぁ。 アレが出てきたらな、俺のじいちゃんが処理してたんだ。

じいちゃんの代であらかた片付けた思ってたんだけど、まさか俺がやることになるなんてなぁ。 俺はふらふらしてて、あんまり家のことやっちょらんけぇ、まじビビリだったよw ちょっと俺も勉強するわ。

まぁ才能ないらしいがw それとな、部落云々とか話したけど、差別とかお前すんなや・・Sちゃんとも今までどおりな。 そんな時代じゃないしな~あほくせぇろ」


俺「あたりめぇじゃんw。 それよりさ、この楽しい話誰かに話してもええの?」

M「お前好きだなぁ 幽霊すら見えんくせにw」

俺「見えんからこそ好きなんよ」

M「ええよ別に。話したからって、取り付くわけじゃないし。 どうせ誰も信じねぇよ。うそつき呼ばわりされるだけだぞ。俺はとぼけるしw」 というわけで、ここに書き込ませてもらった次第です。 長文失礼しました~! まさか奴も、これだけの人数に話してるとは思わねぇだろうな~パソコンオンチだしw



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったこと がこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、 やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態 宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児 島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に 言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「 え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲ ッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三 大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返し です」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火 災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net