bandicam 2017-05-07 09-32-37-560


こんにちは管理人です。

みなさんは「太陽の異変は宇宙人が関係している」についての都市伝説をご存知でしょうか

今回お届けする話は 

ここ数年、太陽の動きの変化へ活動サイクルに大きな変化が生じつつある
その異変の謎について見ていこうと思う。

それでは不思議な世界をお楽しみ下さい。


ミステリー体験 人気記事



【とり憑かれ】永遠に終わらない忍び寄る恐怖



【きさらぎ駅】消えてしまった「はつみさん」ー 後日談 ー



【娘の呪い】呪われた納屋で見た物



小学校の頃の俺はメガネデブでいつも一人ぼっちだった。でも、用務員のおっさんとの出会いが俺の人生を変えてくれた



1000: 20xx ザ・ミステリー体験
今、太陽がおかしい!

こう警笛を鳴らしている様々な研究者たちが、いろいろなツールを使い訴えかけている。

太陽は我々人類だけではなく地球上に存在する全ての生き物には、絶対的に欠かすこと出来きない存在である。
bandicam 2017-05-07 09-33-25-194



2008年1月、太陽が新たな活動期「サイクル24」に入ったことが確認された。

この「サイクル24」は、1000年に一度 の超活動期と言われるもので勢力を強めて極大期に向かうと予測されていたが、突然、沈静化したのだ。


その後も、黒点の活動が低下したかと思うと、次には急激に黒点が消滅したり 今度は急な増加になったりと、非常に不安定な状態が続いていると見られている。


特には、11周期で起きるはずとされている極大期をまだ迎えていないのは明らかに異常である。



そんな最中に、2013年11月太陽の磁場が逆転し、南北の二つの極にプラスの磁場赤道付近には、マイナスの磁場が生まれ、4極磁場となる可能性が指摘されたのだ。



この現象から見ると、太陽の磁場が逆転すると地球を始め太陽系の惑星が磁場と電子の影響を受けることになってしまうのだ。


太陽の黒点が異常に増加し、また巨大な太陽フレアが発生し、地球上に放射される、磁気エネルギーが増加して巨大地震を発生させてしまう事もあるのだ。
bandicam 2017-05-07 09-34-17-001



さらには、電離派が乱されることによりあらゆる電子機器が停止してしまう恐れもあるのだ。



この遅れている、極大期がもし同時に発生した場合の事を考えると背筋が凍りついてしまう思いだ。



太陽の磁場逆転により、磁場状態が続いたら人類の活動はおろか、あらゆる生命が危険にさらされる事となる。


しかし、幸いなことに太陽地場逆転は今はまだ起きていない。



だが、いつそれが突発的に発生するか見当すらつかない状況にはあると言えよう。




そこで、もう一つ不可解な話があるのだ。


それは、この太陽異変にリンクするかのようにUFO(未確認飛行物体)の姿が目撃されているである。
bandicam 2017-05-07 09-35-11-693



NASAはこれまでにSOHO、SDO、STEREOなどの太陽を観測する人工衛星や宇宙探査機を数多く打ち上げてきている。


これらの衛星群が送信してくる画像の中には、超巨大UFO(未確認飛行物体)が幾度となく写り込んでいるのだという。
bandicam 2017-05-07 09-36-09-229



また、これらの写りこんだ物体をUFO研究者たちの間では「ソーラー・クルーザー」と呼ばれており、その中のある画像についてはレーザービームのような直線状の光線を照射しているものもあるという。


また、その形態は様々で、立体的で金属的な球体やキューブ型、天使が羽を広げたように見える天使型、など実に多くの形をした物体が確認されているというのである。


2013年以降、「ソーラー・クルーザー」の目撃頻度は増加し、十字架型や、惑星クラスの超弩級のものまで捉えられている。
bandicam 2017-05-07 09-37-22-550



この「ソーラー・クルーザー」についてNASAは間違いなく認識しているにも関わらず、黙しており語ることはしていないという。

もしこれが人工物であるとすれば、太陽の強大な重力や超高音にも耐えられるスペックが必要であるだろうし、また、それを生み出した者も人類の想像を超える高度なテクノロジーを持つものであると言わざるをえないのだ。





そして信じがたい事ではあるが、近年太陽活動の異変により近傍空間にスターゲイト(異次元空間)が創出されているという説がある。
bandicam 2017-05-07 09-38-23-516


だとすれば「ソーラー・クルーザー」は遠い宇宙の彼方からか、または、別の異次元空間の世界からスターゲイトを通じてやってきているのだろうか?


太陽活動の監視や、我々地球人を監視するために、遥か彼方の宇宙から異星人はやって来ているのだろうか?

ただ、確実に太陽の異変は起こっている。近年多く見られる世界中での異常気象状況、目に見えない驚異的なウィルス、実は既に我々が考えている以上に深刻な危機的事態を迎えているのかもしれない。


スポンサーリンク




ランキング参加中です




本日のネタ記事探しにご利用ください


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437




スポンサーリンク






本当に怖いオカルトアンテナ
bandicam 2017-04-02 12-29-55-290



恐怖・怖い話アンテナ

bandicam 2017-04-05 19-11-48-874



姉妹サイト    お気楽暇つぶしタイム(誰にも言えない女子のヒミツbandicam 2017-02-22 18-55-49-727



ミステリー体験 人気記事



【異世界】空白の2日間「嫁は俺の事をオトスと呼び町には外国人が多い、全体的に暗く誰かに見張られている気がする」



【心霊スポット】東北のホラー。山形県で噂される「行ってはいけない場所」



【前世の記憶】行った事のない町の夢を見る。そして、その町は実在した



【放たれた封印】小5の夏に俺たち4人が向かった先「行ってはいけない場所」



【巫女の踊り】火の向うにいるのは顔だけの女性「神様との舞い」



【巫女の踊り】ー 後日談 ー「神様との結婚」



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す



【異世界】空白の2日間「嫁は俺の事をオトスと呼び町には外国人が多い、全体的に暗く誰かに見張られている気がする」



【幽霊電車】異界の駅「きさらぎ駅」で降りてしまった女性



失恋した俺がヤケクソになり心霊スポットに行った結果、呪いを受けてしまった




話題の人気記事


【朗報】堀江貴文・ひろゆき「任天堂スイッチは絶対コケる」→爆売れで常に完売状態



イカの共食い。海洋調査の装置に食いついたイカに食いついたイカ。



最近の若者「iTunesで音楽ダウンロードするのは有り得ない」



ココリコ田中離婚の原因判明wwwwww



うわっ!こんなの止まれる気がしねえという子供の信号無視飛び出し。こっわすぎる。



韓国人「日本の歴史本に書いてあるモンゴル帝国の領域をご覧ください」



心理学の面白い話教えて




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、投稿記事フォームよりお願い致します。