bandicam 2017-04-30 11-47-08-814


みなさんは「NASAとオシリスカルト」についての都市伝説をご存知でしょうか

前回、NASAの陰謀説で火星に地球外生命体らしいヒト型が棲息している可能性に焦点をあてた内容を見てきたが、今回はそのNASAが「オシリスカルト」の総本山としてあの秘密結社と密接な関係があるという噂があるについてその真実に迫りたいと思う。

それでは不思議な世界をお楽しみ下さい。



1: 20xx/ミステリー master

NASAと言えば、火星やその他惑星などを探査する宇宙人探査事業機構として世界中で知られているが、このNASAの本当の目的や裏側にある真の姿に、我々はまだ気づいていないのかもしれない。

実はこのNASAには、ある裏情報がありアメリカの科学ジャーナリストのリチャード・ホーグランド氏はこう語っているのだ。

「宇宙科学の精悦の集まりであるNASAが、フリーメイソンによって汚染されている。」
と、こう指摘したのだ。

その裏付けと言うに等しい事例を挙げると、NASAの母体のなった国家航空顧問委員会の委員長のヴァーニヴァー・ブッシュはメーソンの階級では33位階であり、アポロ11号で人類史上初となった、月面着陸に降り立った宇宙飛行士の一人、エドウィン・バズ・オルドリンが個人で到達する最高レベルのとも言われるフリーメイソンの階級33位階に当たるからである。

また、このオルドリンが月面に降り立ち、「ヨハネによる福音書」の一説を読み上げたのだと言う。この時、手にしていた小さな銀製の聖杯と共に。

この儀式的な行いをした日付けが、 7月20日でありその日は古代エジプトのオシリス神の「復活の日」とされており、冒頭で述べたNASAの”オシリス・カルト”すなわち、エジプトの神、オシリスを崇拝する秘密結社によるものであった「聖贄式」に値するというのである。

この、儀式は古代エジプトからなる、イシスとオシリスの物語に由来するもので、オルドリンが行った聖贄式 はフリーメイソンが崇拝する古代エジプトの神への捧げものの儀式であり、オシリス・カルトはフリーメイソンの中でも特に原始的な崇拝を重視すると見られている。

また、宇宙探査機の離着陸の日程にも古代エジプトの暦を用いており、星の配置で決められており、アポロのロゴマークにはオリオン(オシリスとイコール)の3つの星が描かれている。

月面にて、壮大な儀式を行ったバズ・オルドリンは地球帰還後に有名人として注目を浴びたが、目標喪失状態となり、最後はうつ病となってしまったという。月面での聖なる儀式を終えたという達成感が 彼の心を蝕んだのであろうか。

NASAには、フリーメイソンの会員が多数在籍しており、ナチスと関わりのあったフリーメイソンの上層部とも強い繋がりがあり、その為「ナチス・メイソン」と呼ばれる秘密結社の存在もあるというのだ。


まだまだ、フリーメイソンの陰謀説の闇が深く読み解いていくには相当な時間がかかりどこまで追及出来るのかが今後のカギであるといえよう。

だが、いつかは秘密結社フリーメイソンやイルミナティなどの疑惑の多い団体の闇に潜む陰謀にほころびが見えて来る日がやってくるだろう。


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


ダイエットで絶対に食べてはいけないサラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきましょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれる驚きの食物繊維量に注目


【ワロタw】ウォーターサーバー使いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【閲覧注意】淡々と画像を貼るスレ「恐怖症」


後味の悪い話「昔読んだ絵本」他3話


TSUTAYAに来たんだが、前の客はサメ男だった模様www


上司「こんなに食えんから俺の寿司も1個食っていいぞ」ワイ「マジですか!!!」←無難な寿司ネタを選べ


【おバカすぎて草】エセワキガ「夏はスプレー必須です!!!」←全く効果ないからww


家賃エアプ「家賃は手取りの1/3にしろ!
」手取り17万ワイ「ほーんwww」


【うるうるw】口論すると泣きたくないのに
目が潤んじゃう奴www


陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果www


悲しい怨念『憑かれた者たちの話』


いじめっ子から結婚式の受付頼まれてワロタ
www


【あり得ない!】嫁の実家からご両親が到着した結果


【クハンダの到来】聖徳太子が記した終末の予言


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


クラスにいたミステリアスな奴wwwwwww


そろそろ大きな地震が来そうだと思ってる奴いる?」


【ふざけんなw】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく



【おすすめの人気記事一覧】


【助けて】何か言われるとすぐキレる性格を治す方法・・・・


「人身事故の現場をスマホで撮影するとか日本人終わってる!」←これ


夜中に幽霊みたんやが、なんだか怖くなってきたから聞いてくれや


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


ボク、地面に埋まりーヌwww


大人として恥ずかしい行為で打線組んだwww


【凄すぎ…】カラスの頭の良さは異常


無数の霊が彷徨う整骨院


セブンイレブン本社「駐車場を太陽光パネルにして店舗改革する!」オーナー「えっ…設備投資の費用は誰が…」


【バカらしくて草】ワイの彼女が告白してきたことwwwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【報告】実家に帰省したら知らない家族が住んでた件について…


【畜生すぎw】年金とかいう世代間収奪システムについてwww


【※注意】米ツイッターでシステムに欠陥「今すぐパスワードを変更して!」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング