bandicam 2017-04-27 06-31-20-954

1: 2017/04/25(火) 22:21:41.49 
オルタナティブ・ニュースサイト「EWAO」によると、UFO研究家たちは「悪意を持ったエイリアンが、すでに地球を訪れていることは明らか」
と警告しており、その事実を裏付けるおびただしい数の証拠も存在すると伝えている。
ということで、今回は、その中でも特に危険と思われるエイリアンを3タイプご紹介しよう。

1. アヌンナキ


no title

2. グレイ


no title

3. レプティリアン


no title

http://tocana.jp/2017/04/post_13037_entry.html
3: 2017/04/25(火) 22:23:01.17
<丶`∀´> ←こいつは
65: 2017/04/25(火) 22:44:40.24
>>3
それは人間に似た地球の動物
7: 2017/04/25(火) 22:24:29.41 
絶対に逃げると思う
8: 2017/04/25(火) 22:24:40.94
猫=エイリアン説はどうなった?
17: 2017/04/25(火) 22:25:53.08
>>8
身近なエイリアンはタコ
19: 2017/04/25(火) 22:26:09.86
>>8
昆虫も宇宙由来の可能性があるんだよね
WIKIにも書いてある
27: 2017/04/25(火) 22:27:52.83
>>19
六本足に羽つき
外骨格
単眼複眼
昆虫とそれ以外って規格が違いすぎるからなぁ
9: 2017/04/25(火) 22:24:44.70
レプティリアンだけ鮮明な写真あるんだ(´・ω・`)
10: 2017/04/25(火) 22:24:53.33
フリーザちゃうんかい
14: 2017/04/25(火) 22:25:26.27
最もと言いながら3種とか言ってるし
15: 2017/04/25(火) 22:25:34.20
サイヤ人だろ
16: 2017/04/25(火) 22:25:38.01
3つ目の顔怖すぎ
22: 2017/04/25(火) 22:27:18.19
no title

ジオン軍ってグレイのことだったのか、、、

どうりでシャアが粘着質だったはずだ。
セイラさんも言うことネチっこいし。
24: 2017/04/25(火) 22:27:27.50
メトロン星人
26: 2017/04/25(火) 22:27:37.55
アヌンナキってのは人類の創造主なのに逃げなきゃいけないのか
39: 2017/04/25(火) 22:32:22.68
いい宇宙人とかマシな宇宙人は居ないの?
42: 2017/04/25(火) 22:33:50.99
>>39
いい宇宙人は地球を去った宇宙人だけさ、、、、、  知らんけど
59: 2017/04/25(火) 22:41:12.79

ETがおるやん
40: 2017/04/25(火) 22:32:47.05
影絵みたいな宇宙人怖かったな。
49: 2017/04/25(火) 22:35:48.01
バルタン星人だろ。ああ見えて使える能力は
ウルトラマンをはるかに上回るからな
50: 2017/04/25(火) 22:35:55.87
未だに三メートルの宇宙人を超える恐い宇宙人は出て来ていない
あれは最高傑作
52: 2017/04/25(火) 22:36:08.39
俺たちで実験するのはやめてくれ
54: 2017/04/25(火) 22:36:36.23
>>1
難しいことはわからんけど語尾に「ニダ」を付ける奴らを無視すればええんやね。
56: 2017/04/25(火) 22:37:56.82
ミゲラとフトの作りし湖。
塔に水を流すのはリブ。
指さす先に見えるもの。
そしてアヌンナキが目をそむける場所。

これはまだ良い方だが、ヒントが難しすぎる
58: 2017/04/25(火) 22:39:50.60
レプティリアン(ニダー)なら日本にたくさんいるよね
69: 2017/04/25(火) 22:47:23.62
no title

なんでフラットウッズたんが無いんだろう?
75: 2017/04/25(火) 22:50:18.45
>>69
子供の頃これが本当に怖くてな
木曜スペシャルかなんかで見た後しばらくは夜一人でトイレに行けなくなった
119: 2017/04/25(火) 23:06:22.09
>>69
これ怖かった。
72: 2017/04/25(火) 22:48:08.34
宇宙人が地球に来てるとしたら、それはワープ航法を開発したということになるのか?
それともワープ航法なんて所詮地球レベルの科学力で、それを遥かに越えた技術で何万光年先から地球に来てるのか?
というか、科学と技術が究極まで発達したら、探査機を送れば事足りるから、有人で来るのはおかしいと思う。
79: 2017/04/25(火) 22:51:05.13
>>72
根性で何億年もかけて飛んでくるんだよ
最近の新星文明人は辛抱が足りない
82: 2017/04/25(火) 22:51:45.15
そもそも何故ゴールドに価値があるのかわからない。

エイリアンがゴールドを欲しがる理由もわからない。

また何故他の星じゃなくて地球からゴールドを取るのかもわからない。

エイリアンは高度の科学技術を持ちながら何故奴隷の地球人にそれを授けて効率的にゴールドを採掘しないのかわからない。

数光年を旅できるテクノロジーがあればエネルギー問題はほとんど解決してると思われゴールドを生成する事も出来るかもしれないのに効率の悪い地球人を奴隷に使うのもわからない。
144: 2017/04/25(火) 23:14:27.93
>>82
知らんのか?(笑)金には、別の次元を開く力があるので欲しがるのだよ…
154: 2017/04/25(火) 23:24:25.57
>>144  金は他の星にもあるだろ、わざわざ地球に来る必要がない。
また光速を軽く超えるテクノロジーがあればエネルギーを無尽蔵に作り出す事が出来ても不思議はなくゴールドを生成するのではないか?
219: 2017/04/25(火) 23:53:05.85
>>154
他の星の金の埋蔵量…それは、知らない…地球は、多いらしい…金は、宇宙でも希少…地球も希少価値高い星らしいし…神を名乗り人類をコントロール光速超えるテクノロジーがあっても科学が発達しても万能じゃ無いって事では?
2000年程前は、奇跡に見せ掛けつつ簡単に人類騙せただろうけど(笑)

おっと…誰か来た様だ…
234: 2017/04/26(水) 00:03:12.91
>>219  地球にだけ金が多くあるなんて不自然な話
エイリアンが地球に来る間には多くの星があるから。
95: 2017/04/25(火) 22:56:41.49
君たち、詳しすぎww
モルダーかよwww
97: 2017/04/25(火) 22:57:33.50
数光年数十光年旅できるテクノロジーがあれば資源の問題は解決してると思われるので、わざわざ地球にとりに来る事は考えにくい。
地球に用があるとすれば、それは文明を研究する事ぐらいじゃないか?
104: 2017/04/25(火) 22:59:57.67
わざわざ生体が来なくてもロボットや意識だけを地球に送り込んでる可能性もあるよね。
105: 2017/04/25(火) 23:00:06.11
大川先生なんか大真面目にレプタリアンとか言ってるだけで信者数十万だからな
レプタリアンより遥かに恐ろしいわ
110: 2017/04/25(火) 23:02:09.15
SF話に落ち着くと言う
112: 2017/04/25(火) 23:03:37.35
むしろ安全な宇宙人を教えてくれ
116: 2017/04/25(火) 23:04:45.25
>>112
ルパーツ星人
特徴→サンダル履いてる
115: 2017/04/25(火) 23:04:04.83
人格認識記号を知ってるかい?
要するにだね体内にはナンバーが刻印されている"10277" "90129" "41267"
ボクは完成された人間だから"99999"だね
117: 2017/04/25(火) 23:05:02.01
逃げてどうにかなるレベルなの?
118: 2017/04/25(火) 23:06:01.56
大阪では何体か倒したらしいぞ
381: 2017/04/26(水) 10:42:27.95
>>118
宇宙戦争かいな。
なんで大阪だったのかなぁ
392: 2017/04/26(水) 12:44:35.34
>>381
道頓堀にでも落ちたんだろ
120: 2017/04/25(火) 23:06:34.79
地球の細菌にやられるって話
128: 2017/04/25(火) 23:08:50.35
チュパカブラいる?
129: 2017/04/25(火) 23:08:53.38
シュメール神話の元ネタは日本やぞ
縄文文明16500年前~
シュメール文明6000年前~

7300年前の鬼界カルデラ大噴火で離散した日本人がメソポタミアにたどり着いてシュメール人となった
134: 2017/04/25(火) 23:11:11.36
>>129
信憑性はありそう
211: 2017/04/25(火) 23:46:05.16
>>134
シュメール語が系統不明言語
日本語も系統不明言語
133: 2017/04/25(火) 23:10:48.58
正義の心を持った宇宙人はいないの?
139: 2017/04/25(火) 23:13:08.44
>>133
M78星雲にいるとされている
135: 2017/04/25(火) 23:11:22.89
Vっていうアメリカドラマの宇宙人は爬虫類だったな
人の皮かぶった爬虫類のくせにやたら色気だしててけしからんかった
170: 2017/04/25(火) 23:31:19.19
>>135
レプティリアン
161: 2017/04/25(火) 23:28:20.73
地球に来てる宇宙人って絶対人型じゃないと思うんだよなあ
たぶん人類が想像できないような形状してると思う
175: 2017/04/25(火) 23:32:34.50
人間が個人情報抜いたりAI作るように
エイリアンも人間の様々な思考を収集してる可能性もあるよね。
地球文明や地球人の思考や特性
それすらエイリアンに価値があるかどうかわからないけど
176: 2017/04/25(火) 23:32:56.63
(´・ω・`)セイキン
177: 2017/04/25(火) 23:33:09.59
逃げないでいい宇宙人を教えてくれたほうが早い
178: 2017/04/25(火) 23:33:49.34
宇宙人「卑怯も辣韮もあるものか!」
203: 2017/04/25(火) 23:44:26.40
エリザベス女王ってレプティリアン?
206: 2017/04/25(火) 23:45:05.20
>>203
それはもう常識だから
229: 2017/04/26(水) 00:00:24.61
数千年前とか頻繁に来ていて文明を築いて来たけど、もう来れる文明の宇宙人が絶滅したんじゃないかと思う


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493126501/