bandicam 2017-04-24 06-32-14-716


みなさんは「NASAの陰謀」についての都市伝説をご存知でしょうか

今回お届けする話は 

NASAが長年の火星探査を行っているにもかかわらず、未だ解明されていない火星の”真の姿”について公表がされていない、その疑惑について見ていこうと思う。

それでは不思議な世界をお楽しみ下さい。


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【深夜のお笑い】腹がよじれるくら い笑ったら寝ろwwwwwww


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【強そうw】アンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよwwww


【怖すぎw】北朝鮮で違法になる日 常的な行為ランキングwwwwwww


【ヤバッ!】超高級住宅街からの景色だけど、見てみる?wwwwwwww


クレヨンしんちゃんの不気味すぎるマンガを探している・・・


【完全犯罪】ワイ帰宅、何者かによ って部屋が無茶苦茶に荒らされていて呆然とする・・・


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


【ヤバいなw】知りたくなかった真実ベスト10発表するwwwwwwwwww


ワイの初デート大失敗に終わる ・・・


オレがタイムスリップした結果www


【受刑者間のヒエラルキー】元受刑者が抱える塀の中のストレス・・・


【ヒィィ…】ガチで危険な人物は あなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。ア ホかな?)


朝起きた時、自分のいる世界が過去に戻って いた


自衛隊時代の恐ろしい体験


【女の怨念】黒髪のジェニー人形


不登校が真面目にカツ丼作っ てみたwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない…


【ヤバすぎ…】東京の恐ろしい現実


【激オコで草】ワイ「新しい車 買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


古代には現代人以上の文明があったと思う


今もどこかで行われている「狗神憑きの呪い」


インカメワイ「なんやこのブサイク……」


【妖しい話】妖怪にまつわる忘れ去られた物語


タワマン住民「修繕費が足りない!!!!!!!どうしよう!」


【短編】怖い話・不思議な話を集めてみた


アルビノの女の子が綺麗 すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwww wwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


嫁が薬剤師でクッソ生活 が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコン で趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwww ww


ダイエットで絶対に食べてはいけない サラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきまし ょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれ る驚きの食物繊維量に注目



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

世界の宇宙探査事業をリードするアメリカ航空宇宙局NASAは、長年にわたり火星探査機で火星の様々な調査してきているが、未だにその本当の真実について公表してはいないという謎に包まれた機関であると言えるだろう。

NASAの現在までに公開されている多くの画像があるが、その公開された画像を見る限り火星の空は地球のように青く、大気、水、生命体の存在があることを示唆しているのだ。
また、気密服やヘルメットをつけないで地表に立つヒトの形をしたものまで確認されている。
bandicam 2018-05-20 12-14-27-423

2015年9月22日に発表した内容は衝撃的なものだった。
「火星には特定の状況下であるが液体の水が存在している事を発見した。」
さらに、こう続けた。

「火星はこれまで私たちがイメージしていたような乾燥した”不毛の惑星”ではなかった」

これまでの火星へのイメージは、荒涼とした砂漠のような”赤茶色の惑星”というものであったが、このNASAの発表の裏には、NASAの我々一般に対するある隠蔽が行われてきたと言うのだ。

1970年代、火星探査ミッション「バイキング計画」の時点において既にNASAは火星の真実の姿を把握していたという

それはおそらくは、火星に存在する何らかの生命体の存在ではないのかと思わずにはいられないのである。

これまでにNASAは、火星には「氷の状態で水が存在する」と明らかにしたが「特定の状況下」とはいえ「液体の水が存在する」という発表には驚きである。
bandicam 2018-05-20 12-14-38-242

つまりは、海や川、湖など存在している可能性高く、さらには、植物が生い茂り、生物が棲息している可能性が高いのだ。

それを裏付けるような一枚の画像がある。

2015年7月火星探査機キュリオシティの探査車が撮影した岩場の画像であるが、そこには岩の上に立つ、正装した婦人のような姿が写し出されていたのだ。画像がモノクロであるため、鮮明な色彩は分からないが地球人のような女性に見えると話題になったのだ。
bandicam 2018-05-20 12-14-44-554

NASAが公開した画像で2016年4月27日に公開されたキュリオンシティの撮影画像に、謎のヒトが写っていたのだ。火星のナウクルフト高原と呼ばれる場所で、体に密着したスーツ、足元にはブーツのようなものを履き身長は3センチから5センチほどの小人のようだという。


このような画像がいくつもあり、これらは全てNASAのオリジナルであるのだ。
bandicam 2018-05-20 12-14-53-503

また、NASAは会見で「生命体の存在は明確ではない」としたが、それと同時に「水は生命にとって不可欠なもの」と付け加えたのだ。

一体NASAは火星でどのような真実を掴んだのであろう。

一部の人間には既に全貌が知らされており、火星への移住計画もあると言うのだ。今、地球は異常な気象状況下にあり、汚染され、危機的状況で地球そのものが今後も存続することが出来るのか非常に心配である。

その危機的状況の地球に見切りを付け、火星へ移住する者がいるとするなら、NASAもこの移住計画を実現させるため徹底した情報統制を行って来たというのも不思議ではないのである。

いずれにしろ、火星ばかりではなくいろいろな惑星が数え切れないほど存在するのだからまだまだ、宇宙へのロマンが尽きないのも事実である。



スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ダイエットで絶対に食べてはいけない サラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきまし ょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれ る驚きの食物繊維量に注目


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


実家住みの40歳男が教える婚活女の 鬼畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘 りだす説wwwww


すき家の新メニュー、シーザーレタス牛丼が旨そうで草wwwwww


手品師先輩「まずうちさぁ……炎の箱からの脱出マジックするんだけどね」


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る 常連になるwwwwwwww


看護師ですが幽霊が見えすぎて体調が悪くなります・・・


俺の親父が世界の真理を追求した結果


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~ww w」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り 月収wwwwwwww


トイレに棲む幽霊をお持ち帰りした結果・・


【人間中身でしょ…】彼氏がブサイクすぎて破談になりそう・・・


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバ すぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】


画像で見る、稼げない人の習慣


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwwww


【教えてw】地元の異常さをイラストで分かりやすく伝えるwwww


【ワロタw】振り込め詐欺して きた奴を泣かせた話wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【オイオイw】沖縄の弁当の盛り付け汚すぎて草www wwwwwwww


生きる意味を俺が語っていく


心霊現象だと思ったら全然違った・・・・


俺(350万)「娘さん(38)をください!」父親「…… なんだと?ダメだ!」


【なんやコレw】阿部寛さんのホームページが快適すぎて草wwwwwwwwwwwwwwww ww


俺が地球で起こった噴火をやばい順に教えるスレ


未来からきた友達の言葉


【フラッシュバック】ワイ(あっ、そういえば昔こんな嫌なことがあったな…)


施工管理やってるんだが、聞きたいことある?


「うちのネコかわええなぁ、写真撮 ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【イライラ!】フードコード 利用者のヤバすぎ体験談www


女「クマだわ!4んだフリしなきゃ!」クマ「大変だ!人が倒れてる!」


【不思議】野良猫って普段何を食ってるわけ?


【不思議w】居酒屋で食べる ”おにぎり”が旨すぎるwww


【ガチで凄い】毎日サバ缶を食べ続けた結果www


【すげー!】オタク1人当たりの年間平均消費金額www


フェイスパウダーの正しい使い方・フ ァンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませ んか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング