bandicam 2017-04-02 11-31-31-096

1: 2014/12/06(土) 07:24:22.47 
11月に行われた米国物理学会秋季年次総会にて衝撃的な発表があった、と英「Daily Star」紙が伝えた。その内容とは「火星の古代文明は宇宙からの核攻撃によって滅亡し、このままだと次のターゲットは地球である」というものである。


 http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_36104
496: 2014/12/06(土) 10:46:23.66
宇宙人なんて、地球にはうじゃうじゃ来てるし、社会にも人間化してうじゃうじゃいる。
霊についても同じ。江原さんの言ってることなど、当たり前の常識。
それらを事実として認識できない馬鹿な大学やクソ科学は、時代遅れの骨頂!!!

大学を解体しろよ、文部省!!! 文部省も解体したほうがいいが、まずは大学からだw
4: 2014/12/06(土) 07:29:31.03
恒星間航行ができる宇宙人なら核よりもっと高度で効率のいい兵器持ってるだろ
72: 2014/12/06(土) 08:01:15.92
>>4
仮説① 宇宙人は高度になったので長らく争いをしていなかったが火星人と争いになったので
    核兵器を使うしかなかった。宇宙人にとっては火縄銃しか持っていなかったようなもんだ
仮説② 火星をボコボコにしたのはムーとかアトランティス文明の地球人の祖先
    地球側も大被害によって文明が後退した。地球にも古代核争いの跡があるらしい
ttp://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-55.htm
281: 2014/12/06(土) 09:14:33.66
>>4
核以上の威力、高効率なんて無いだろ
389: 2014/12/06(土) 10:03:42.27
>>281
反物質がある
531: 2014/12/06(土) 11:12:27.67
>>281
質量計算さえできれば重たいものを落とせば終わる
561: 2014/12/06(土) 11:45:19.15
>>531
その重たいものを落とすために必要なエネルギーと
準備にかかる全ての要素はどこから調達するの?
882: 2014/12/06(土) 21:08:13.58
>>561
その辺の小惑星を何個か選んで軌道変えてやるだけでOK
6: 2014/12/06(土) 07:29:38.99
普段皮被ってるだけで核攻撃食らってがいなくなるさせられるのかよ…
8: 2014/12/06(土) 07:30:32.67
↓オーソン・ウェルズが
9: 2014/12/06(土) 07:31:15.85
宇宙的恐怖は終わってはいない。
19: 2014/12/06(土) 07:41:46.14
核ミサイルなんていう時代遅れも甚だしいものを宇宙人が使うわけ無いだろ。
そんなもの使わなくても地球まるごと素粒子レベルにバラバラに出来るだろう。
330: 2014/12/06(土) 09:40:51.57
>>19
そもそも、なんのためにそんなことするんだ?
捕食者なら食べるだろうし、簒奪者なら奪いもせず壊すって理由がわからなさすぎる
20: 2014/12/06(土) 07:41:50.20
核攻撃だけで文明の痕跡をすべて消し去ることが出来るんだね
26: 2014/12/06(土) 07:43:52.29
火星の人面石って、今の解像度が高いカメラで撮影すると、ちっとも人面石じゃないんだが
no title
426: 2014/12/06(土) 10:13:26.12
>>26
どっかのばあさんがキリスト画手直ししたやつに見えんこともない
444: 2014/12/06(土) 10:20:19.66
>>26
そうか?
風化して崩れてるって感じで
やっぱり人工っぽくない??
745: 2014/12/06(土) 16:18:47.12
>>26
モザイク見る時みたいに超薄目にして見るんだ右が獅子で左がヒトだ
ある一定の条件が揃わないと「上空」から見えない
夏至だか冬至の日にしか現れないヘビのようなもん

no title
909: 2014/12/07(日) 00:05:19.72
>>26
人工物みたいだな
おれには周りに村が見える
28: 2014/12/06(土) 07:44:09.20
こいつXファイル全巻持ってるな
29: 2014/12/06(土) 07:44:59.76
>>1
いいえ、正確には火星人同士の核争いらしいです。
33: 2014/12/06(土) 07:47:55.96
本当に火星の文明が攻撃されて滅んだのだとして
なぜ次は地球ってことになるのかがわからん
やるならとっくにやってるだろ
そいつらの文明がまだ残ってるかもわからんじゃないか
37: 2014/12/06(土) 07:49:38.29
本当に文明があったなら、今も何らかの生物は生き残ってるはずやろ
38: 2014/12/06(土) 07:50:40.75
だいたい地球なんか滅ぼして何の得があるんだ
宇宙人は太陽から直接エネルギーを補給するほど超高度な科学技術を保有してるというのに


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1417818262/